人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本の風「黒石よされまつり」@黒石よされメイン会場

黒石よされのイベントに日本の風が出るって事で行ってきました。





13:00~ イベント開始。
タクロンさんが司会(笑)

・NEO prime
黒高の4人組。
ラルクのカバー2曲、GLAYのカバー1曲、オリジナル1曲。
特にコメントはないっす…。

日本の風「黒石よされまつり」@黒石よされメイン会場_f0102437_182412.jpg・タクヤ(RecSwitch)
セットリスト
1.MOMENT
2.YUIのTOKYO(カバー)
3.バンプのスノースマイル(カバー)
4.光を
5.星の月

タクヤソロでのライブは初めて見たけど…うん、良かった♪
YUIはいらなかったけど(笑)

日本の風「黒石よされまつり」@黒石よされメイン会場_f0102437_1821745.jpg・日本の風
セットリスト
1.ThisPlace
2.白く小さな…
3.情熱ラ・テ
4.雨のち曇り時々オ・レ

12日に八戸で2本ライブやったら、タクロンさん声つぶれちゃったそうで…聴いてて辛かった…。

日本の風「黒石よされまつり」@黒石よされメイン会場_f0102437_182266.jpg・波音
セットリスト
1.オレンジサイダー
2.ねこじゃらし
3.あすなろの庭
4.響け

飛び入りゲストだそうで…居てびっくりした!(笑)
周りの親子や高校生うるさくてあまり聴こえなかったけど、今日も良かった♪
「あすなろの庭」は青森市内にあるあすなろ学園に実習に行った時に作って歌った曲らしい。

・ホイドーズ
津軽衆ロック。(←キャッチコピーらしい)
こみせ駅の支配人とコラボして、つゆ焼きそばの歌作ったって言って歌ったり(笑)
このバンドのボーカルさんいわく、このイベントは「黒石よされロックフェス2007」らしい(笑)

帰る前にタクロンさんに挨拶。
で、隣に波音さんもいたから挨拶したら、私って事を(前にブログにコメントしたのもあって)すぐにわかってくれて。
27日のクォーター、prime timeと対バンするのが昨日、決まったらしい。
うわー、すげー行きたいけど、あれ高いんだもんなぁ。
波音さんも良い感じの人で、いろいろ話せて良かった♪
波音さんのサイトに「目が袴田吉彦、口がロンブー淳に似てるらしい」って書いてたけど、間近で見たら納得(笑)
by namimusic | 2007-08-16 23:59 | ライブ