人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2007!!!!~KARATE HOUSE!!!!~@青森クォーター

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2007!!!!~KARATE HOUSE!!!!~@青森クォーター_f0102437_19245627.jpgポリのライブ行ってきました!





セットリストは新しいアルバム聴いてないからわかんないけど、そのアルバム曲や定番の曲などなどかな。

今日は結構急遽に参戦決めたからポリライブでは珍しく最前じゃなくて(笑)、ステージ全体見渡せたのも良かった!
もちろんすっごい楽しかったし♪♪

カヨちゃんは相変わらず可愛くて、髪短くなってて。
しかも何て曲かはわからないけど、カヨちゃんがギター弾くの初めて見た!!
他にもカヨちゃんが笛系?(名前わかんない)の楽器演奏してたり、ハヤシがマスク?みたいなのかぶりながら歌ったり。

ハヤシ、歯&舌でギター弾いたりもしてたんだけど…これ、一昨日の曽我部BANDライブでの曽我部さん&ケニーくんがやってたのを見たばかりで、なんか笑えた(笑)

Catch On Everywhere、やってくれたの嬉しかったんだけど、好きなんだけど、やっぱりこのPVが好きだわ!映像で見るのが。
ピンクだし、ハヤシ可愛いし(笑)

POLYSICS OR DIE!!!!の地元ネタ連呼では「ねぶた」「りんご」「津軽三味線」「アウガ」「ラセラ」など。

CDJで初めて聴いてすげー気に入ってたShizuka is a machine doctorもアンコールでやってくれて嬉しかった♪♪

ハヤシを見てたら急に胸の2つのワッペン取ってポケットに入れてたから、「ん?」って思ってたら………ハヤシ、ダイブーー!!
そっか、ハヤシ学習したのね…魔物@サンシャインの時にダイブしたら紛失したから!?(笑)

ハヤシと言えば…1回目にハヤシがピック投げた時!
私、その時にステージ見てなかったみたいで投げたのに気づいてなくて…何かが胸に当たって「なんだ?」って思ってたら、周りの人が下をキョロキョロしてて瞬時に「ピック投げた!?」って思って、さらに瞬時に私の前の人の足元に緑のピック発見したんだけど、「マジでピックだ!拾わなきゃ」って思ってたら、隣の人が拾った…私、どんくさ…(笑)

当たったと言えば!
何かの曲の時に浮き輪みたいなやつの特大棒が出てきて…ハヤシがフロアのこっちに投げたら、私の頭に縦に当たった!
すっげー痛かったんですけど…(笑)
お菓子の缶のふたで叩かれたみたいな痛さ…空気が入ったただの棒なのに(笑)

Wアンコールが終わった後、前にいた人達がさらにアンコール求めてて…トリプルアンコール来たーー!
それまで「今日はやらないのかぁ」って残念に思ってたElectric Surfin'Go Go!
あ、この時はせっかくなんでフミちゃん側に行きました、初めてのフミちゃん側(笑)
by namimusic | 2007-05-12 23:59 | ライブ