人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE BACK HORN「KYO-MEI対バンツアー」~共に鳴らす夜~@青森クォーター

バックホーンのライブ行ってきました!





早い番号ではなかったけど、なぜか最前にいた私(笑)


対バンはTHE YOUTH
1週間ぶりのユース!
…先週、「インパクトない」とかって言ったの撤回します。
今日は聴き覚えある曲が数曲あった!
特に1曲目で歌った曲が好きかな。←帰ってきて調べてみたら「冬の残骸」!?
新曲って言ってやった「恋をしていた」も好き♪
なんだかメンバーさん達、先週よりも良い顔してた気がする。
すっごい楽しそうな顔して演奏してた♪


そして、バックホーン
セットリスト(順不同…たぶん)
・ブラックホールバースデイ
・コバルトブルー
・共鳴
・8月の秘密
・涙がこぼれたら
・美しい名前
・赤眼の路上
・カオスダイバー
・冬のミルク
・声
・光の結晶
アンコール
・サニー
・無限の荒野

めっちゃくちゃ楽しかったーー!!

栄純、相変わらずすごい髪型してたなー♪(笑)
そんな栄純はユースの時にフロアの真ん中ら辺で見てたらしく、「恋をしていた」聴いて胸がキュンとしたらしい(笑)
昨日、将司と恋の話をしてたらしく、そのせいもあって…。

あ、そういえば…コバルトブルーの曲中、本編終わってはける直前、将司とピンボイントで目が合ってビビった……。

アンコールの最後の曲の後半、ふと栄純を見たら…栄純が自分の目の前のスピーカー倒してそのスピーカーの上に乗って、スタッフが栄純の前に空中マイクスタンドしてあげてて…面白かったー(笑)
あ、あとどの曲かは忘れたけど、正座しながらギター弾いてた時もあった!

某マイミクさんがブログで「マツに似てるって言われた」って書いてたのを思い出したら、マツがその某マイミクさんに見えてきちゃってマツ見る度に笑っちゃってましたが、なにか?

マツが「今日でクォーター3、4回目」って言ってたけど、私3回目なのよね。
って事は私が初めて行ったやつは初青森か2回目だったのねー。

バックホーンの皆さん、毎ツアーで青森来てくれてありがとう♪
近々アルバム出すらしいけど、また来てよー!


FM青森の「It's My Radio」のブログに昨日の将司&栄純を発見♪
…真顔の2人(笑)
http://blog.goo.ne.jp/myradio22/e/92f40cb27f8abcbd5b4e7955c30b71a2
by namimusic | 2007-03-23 23:59 | ライブ