人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曲者2日目@SHIBUYA-AX→ヨシモト∞観覧

曲者2日目@SHIBUYA-AX→ヨシモト∞観覧_f0102437_14495246.jpg曲者2日目終了!

んで、今日もまた3時間半位で終わって、外に出て時計見たら19時半過ぎ。
…ヨシモト∞間に合う!
満員じゃなきゃ観覧出来る!
って事で急いで約1ヶ月前の曖昧な記憶を頼りにヨシモト∞ホール向かってみたら迷わずに着けちゃった…んで、観覧出来ちゃった♪(笑)





まずは曲者!
今日は昨日よりもかなり番号良くて、真ん中6~7列目辺りにいけた♪
ド真ん中過ぎて前の人の頭でボーカル見えなかったりもしたけど(笑)
ちなみに今日は昨日、買った曲者Tシャツで参戦でした♪

・前説 マキシマムバーパーサム
昨日とほぼ同じ前説…(笑)

間慎太郎
知る人ぞ知る…間寛平の息子!(笑)
キャラにびっくりしたけど、結構、歌上手くて知ってる曲も1曲あったりして楽しかったー!

GB
水玉れっぷう隊のケンとおはようの芦澤とグレートホーンの斎藤とブラザーズの石割でのバンド。
CD持ってるし、好きだけど…何年も聴いてなかったから懐かしかったー!
ケンがすっごい動いてたなー。
「道」聴きたかったけど、最後にやってくれた「負けるもんか」も聴きたかったから良かった…かな(笑)
でも、GB見れる日が来るなんて思ってもなかったから嬉しかった!
かなり楽しかった♪

KO-I-NOフェス
2丁拳銃の小堀さんと(元19の)岩瀬敬吾と(ジェット機の)野田タロウでのユニット。
2曲やって、最初にやったビートルズの「Come Together」のカバーすっごい良かった!
小堀さんカッコ良かった!!

ダイノジ
大谷さんがDJやって、大地さんが踊って。…ロッキン思い出すなぁ(笑)
大地さんはやっぱりエアギターやってくれた♪
エアドラムもやってくれた(笑)

THEイナズマ戦隊
バンド名だけ知ってて、偶然に数日前にスペシャでチラッと流れてたのを聴いただけだったんだけど。
結構カッコいいじゃないの!
すごい好きってまではいかない感じだったけど、楽しかった♪

jealkb
…全部でメンバー何人なんだろ?(笑)
ボーカルがロンブーの淳、キーボードがハロバイ金成、あとはニブンノゴ全員とじゃぴょんの桑折などで組んでるヴィジュアル系バンド。
…ヴィジュアル系のライブ初めて見ちゃった。
最後の曲の淳&ニブンノゴ森本&ファンの子のヘドバンにはかなりひいたけど、他は結構楽しかった!

2丁拳銃
トリの2丁拳銃!
「青色」やってくれたー!
めちゃくちゃ嬉しかった!
ありがとー♪♪
途中、間慎太郎&修二さん、まちゃまちゃ&小堀さん、FUJIWARA&2丁拳銃で歌ったりもして。
GBとの「44口径」期待してたからやらなくて残念…。
でも、小堀さんの煽りもカッコ良かったし、楽しかったしで完全燃焼した♪


で、ヨシモト∞ホールへ(笑)
受付して、オロナミンC貰って、観覧席に座って水分補給!…温かったけど…。
着いた時は何かのコーナーやってて状況が飲み込めず、とりあえず居る芸人確認してみた!
まず目に飛び込んできたのがCOWCOW!
ヨシさん……曲者シャツTシャツ着てる!私とかぶってる!(爆)(私は上にパーカー着てるから私しかわかんないけどさ(笑))
そして、ほっしゃんはもちろんいて、ダイアンやキャベツ確認中などがいて。
んで…コーナーの進行…ハロバイ関さん!?
相方はライブしてたから…関さんピンで仕事してたのね。
しかもロン毛にパーマかかってるしー(笑)

そしてコーナーが終わり、残りの時間はCOWCOWとダイアンと…ライセンスも来てトーク。
ライセンス…藤原さん髪が伸びたら印象変わったのね。
井本さんは前髪をヘアピンでとめてて……ひなっちを思い出しちゃったじゃないのっ(爆)

ヨシモト∞観覧後は大戸屋でご飯食べて。

その後…渋谷駅前の交差点でパジャマとりやとすれ違った(笑)



今日も昼には曽我部さんのカフェへ。
なんだかやっぱり年末に行って話したのを上野くん覚えてくれてたみたいで、「今日、お帰りですか?」って聞かれちゃった。
夜行バスでって言ったら「あぁー、やっぱり大変ですよねぇ」って。
…大変かなぁ?慣れかなぁ?(笑)
ミートソースとクリームソースのペンネ

曲者2日目@SHIBUYA-AX→ヨシモト∞観覧_f0102437_14523052.jpg
曲者2日目@SHIBUYA-AX→ヨシモト∞観覧_f0102437_14523823.jpg


あーぁ…やっぱり下北住みたいな……(笑)


曲者2days。
期待以上にめちゃくちゃ楽しかった!
2丁拳銃ありがとう!!
by namimusic | 2007-02-12 23:59 | ライブ