人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森山直太朗 さよなら直ちゃん倶楽部~おならじゃないのZeppなの!!~@Zepp Sendai

森山直太朗 さよなら直ちゃん倶楽部~おならじゃないのZeppなの!!~@Zepp Sendai_f0102437_1910184.jpg直太朗のFCライブ行ってきました!
誕生日に直太朗のライブ。
ライブ以外も合わせて最高の一日になりました♪
ちなみに今日で27歳になったNamiですが…なにか?





セットリスト
1.土曜日の嘘
2.いつかさらばさ
3.さくら
4.夏の終わり
5.You're Beautiful(James Bluntのカバー)
6.太陽
7.風になって
8.平凡ぶる~す
9.SHARAKUSAY
10.Q・O・L
11.星屑のセレナーデ
12.シルビア
13.未来~風の強い午後に生まれたソネット~
14.君は五番目の季節
アンコール
夢みたい

私の席は7列目のほぼセンター。
ほぼ真ん中って感じで良い席だったなー♪

とりあえず…径くん、目立ちすぎ!
まさか径くんが司会やるなんて!
径くんが見れるのはめちゃくちゃ嬉しいし、径くんがステージにいる間は直太朗よりも径くんばかり見てたけど。
あまりにも目立ちすぎるのは径くんが今以上に直太朗のファンに知られるから嫌なんだよ…私は。
径くんが何回も衣装替えしたから、タキシード姿や袴姿やHG姿を見れたし、直太朗とミニコントみたいな感じで面白かったから嬉しかったけどさ(笑)
…ぶっちゃけ、袴姿の時に足広げてパンツ見えそうになった時はドキドキしたり、マネージャーのたかしくんが出てきた時に径くんのお尻触ってセクハラ?したのを見てしまってビビったりもしたけど(爆)

直太朗は………去年の3月ぶりに見たんだけど、今日の第一印象が「なんか軽めに歌ってないかい?」だった。
適当に歌ってるとまでは言わないけど、全く力みがなくて説得力があまりない直太朗の歌声だった。
ライブが進むにつれて、それは気にならなくなったけど…。
ライブが終わってみて「今日のライブ良かった」って思えたからそれでOKだけど♪

他のメンバーは…
とりあえず私はライブ中はほとんど哲朗くんと裕子さんばかり見てた。
哲朗くんは私は今日、初めて見たんだけど、噂通り(?)カッコよかった!
ギターの弾き方もしぐさも。
裕子さんは相変わらずワイルドで。
タンバリンでドラム叩いたりもしてて。
平石さんのベースはやっぱりQ・O・Lがすっごい良かった!
坂田さんは…直太朗にかぶってあまり見えず(笑)

夏の終わりが紗衣さんと直太朗だけでやったんだけど…この曲の裕子さんが好きだから、いなくて残念だったんだけど、この2人だけのバージョンも滅多にないし、良かったから…許しましょう(笑)

You're Beautifulの出だしでハプニング!
直太朗がギター、紗衣さんがピアノ弾き始め…たと思ったら、直太朗が少し笑いながら紗衣さんの方を見た。
だから、私は紗衣さん間違えた!?って思った。
それから少し経ってから直太朗が演奏中断。
……どうやら直太朗のミスらしい(笑)
カポつけるとこを間違えてたらしく一音高いコードになってたらしい(笑)

シルビアはライブで初めて聴いたんだけど、CDで聴いてたよりも良い曲だった♪(笑)

未来~風の強い午後に生まれたソネット~は今のツアーで初披露らしく私ももちろん今日、初めて聴いたけど…直太朗らしい曲だった。
ブーゲンビリアの花言葉って詞がすごい印象に残ってる。

君は五番目の季節は珍しく直太朗一人での弾き語りだったなー。

夢みたいは今までの会報の写真が後ろのスクリーンで流れつつ、直太朗が弾き語りしてたんだけど、髪が長い時代の直太朗が映ると笑えたりして楽しかったなー(笑)

ただ一つだけムカついたのは隣の席の人が最悪な人間だった事。
どう最悪だったかはあえて書かないけど…終始気になって仕方なかった。
それがなければさいっこうだったんだけどなぁ…久々に径くんも見れたし(笑)

ライブ後、直太朗とハイタッチ♪(笑)
前回のFCライブでもハイタッチやったけど、今回はかなり私、落ち着いてたなー。
ハイタッチしながら、普通に目を合わせて「ありがとうございます」って言って、直太朗も「ありがとうございます」って返してくれて♪
by namimusic | 2007-01-19 23:59 | 直太朗