人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小澤倫クリスマスライブ@弘前プラザホテル

小澤くんのライブ行ってきました!
…1年9ヶ月ぶりの小澤くんのライブ!!
小澤倫クリスマスライブ@弘前プラザホテル_f0102437_18455093.jpg






今回は会食+ライブって事で…
18時から会食でブッフェ式での食事を。
私はビール1杯と焼酎ロック2杯飲み、いろいろ食べた♪
小澤倫クリスマスライブ@弘前プラザホテル_f0102437_1846128.jpg


19時からライブ。

セットリスト
1.メッセージ
2.Eternity
3.ふたりの唄
4.6年目のラブレター
5.雨のち晴れ
アンコール
・君のこと
Wアンコール
・涙そうそう(夏川りみのカバー)

やっぱり小澤くんの歌はいいなぁ♪
やっぱりまだギターはあまり上手くない小澤くんだけど…チューニングもたどたどしかったし(爆)

私が小澤くんのライブを見ていない1年9ヶ月の間、私も別のいろんなライブを見てたように小澤くんもいろんなライブを見たり、ギター練習したり、いろいろ頑張ってたんだろうな。
でも、やっぱり小澤くんは小澤くんのままで。
MCは以前と変わらず普通に津軽弁と津軽なまり。
時々、変なキャラになったり、意味不明な事を言ったりもして(笑)

Eternity懐かしかったー!
そういえば5年前の一昨日が発売日だったんだよなー。
当時、小澤くんの相棒って感じでいつも一緒にいたカズが「12月12日発売です!…12月12日…イニイニに発売ですっ!」って言ってたのを今でも覚えてる。
カズ、今、何してるんだろうなぁ?ドラムはやめちゃったのかな…。

メンバー紹介の時だったかな?
「菊ちゃんが怖い」って小澤くんが言ってて、「兄貴と菊ちゃんと一緒に街を歩いたら、怖いものなしっすよ!」って言ったら、菊ちゃんに睨まれてた(笑)

「涙そうそう」もちょっと懐かしいなー。
いつだったか(3年前の夏とかかな!?)一度カバーしてたの聴いた事あるだけだけど(笑)


ライブの後は物販。
未だに買ってなかったCD「雨のち晴れ」を買い、小澤くんと菊ちゃんとアオさんのサインをもらう。
小澤くん&(マネージャーの)谷口さんが私の事をまだちゃんと覚えててくれて嬉しかったー!!
谷口さん、なんか…キレイになった!?
小澤倫クリスマスライブ@弘前プラザホテル_f0102437_1848348.jpg


そして、思ったより全然ライブが短くて拍子抜けした私らはその後3人でカラオケへ♪
私はカラオケでもビール1杯とカクテル2杯(バナナオーレとカンパリオレンジ)を飲み(笑)
1.アッシュ/ELLEGARDEN
2.シンクロ/秦基博
3.まだ故郷へは帰れない/LOST IN TIME
4.明日は来るのか/DOES
5.ビークルメドレー
6.グッバイ・ボーイ/カラーボトル
7.Surfrider Association/ELLEGARDEN
8.Baby BIAS/POLYSICS
9.東京ハチミツオーケストラ/チャットモンチー
10.Red Hot/ELLEGARDEN
を歌い♪


なんだか飲み過ぎたような気もするけど…まぁ、いいか(笑)

あ、そういえば小澤くん…アンコールで「早く飲みたーい」って言ったらお客さんがビール手渡してて、一口だけしか飲んでないのにちょっと酔ってたなー(爆)
by namimusic | 2006-12-14 23:59 | 小澤くん