人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秦基博インストアライブ@池袋サンシャイン噴水広場

秦基博インストアライブ@池袋サンシャイン噴水広場_f0102437_15323132.jpg秦基博くんの池袋サンシャインの噴水広場でのTOKYO FMのイベントのトーク&ライブへ。





最初に少し(TOKYO FMパーソナリティーの)坂上みきさんとトーク。
坂上さんが秦くんの紹介して、秦くんが「小さい頃、お母さんが鼻唄歌ってたりした」って言ったら、坂上さんが歌って!と。
そしたら、「ホテルで会ってホテルで~」って歌ったー(笑)
この曲、「ホテル」って曲名らしいけど、聴いた事はあるけど、誰の曲かわからなかった。
今、調べたら島津ゆたかの曲っぽい。
その後、秦くんが「長渕剛のコピーやってた」って言ったら、坂上さんがまた歌って!と。
秦くん……「ホテルで会ってホテルで~」と(爆)
そんなウケ狙うような人だったのね…坂上さんも爆笑してたし(笑)
その後、秦くんが「ミスチルやエレカシのコピーバンドやってた」って言ったら、坂上さんが「歌って!ホテルはなしね!」と。
めちゃくちゃ照れながら秦くん、「くだらねぇと」だけ歌ってくれたー♪
歌った直後、泣き真似して(笑)

そして、ライブ。
セットリスト
1.青い蝶
2.シンクロ
3.僕らをつなぐもの

シンクロはもちろん大好きだけど、一昨日も聴いた僕らをつなぐものかなり好きに!!
微妙にしぐさとかが直太朗、声が少しシカオちゃんに似た秦くん、これからも応援していきます♪
by namimusic | 2006-11-25 23:59 | オーガスタの皆さん