人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スターダストレビュー『25th Anniversary Tour “HOT MENU”』

スタレビのライブ行ってきました!
青森ぱるるプラザへ。
…たぶんこの会場で見るライブはこれが最後だったんだろうなぁ。
客席とステージ近かったし、いいホールだったのにもうすぐ閉館なんて寂しいな。
でも、今までは10列以内とかばかりだったけど、最後の最後に2階席を体験出来て良かった!?(笑)





セットリスト
1.夢伝説
2.ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
3.ジャスミン
4.NO! NO! Lucky Lady
5.愛してるの続き
6.ふたり
7.もっとそばに来て
8.クレイジー・ラブ
9.Goin' Back To 1981
10.追憶
11.トワイライト・アヴェニュー
12.1%の物語
--休憩--
13.いのちのこたえ
14.木蘭の涙
15.シュガーはお年頃
16.AVERAGE YELLOW BAND
17.Find My Way
18.本日のスープ
19.デェラ・シエラ・ム
20.Heaven
21.My Love
22.めぐり逢えてよかった
23.と・つ・ぜ・ん Fall In Love
24.Goodtimes&Badtimes
25.今夜だけきっと
アンコール
おらが鎮守の村祭り


開演時間を1分位過ぎて…まずビックリ!
メンバー全員が出てきて、前説!
しかも「アルバム全曲やります!しかも、CD収録順に!」って要さん自らネタバレしてた(爆)

木蘭の涙を聴けるのも楽しみにしてたけど、他にも聴いた曲が何曲かあってビックリ。
愛してるの続きが昼ドラの主題歌だったって昨日、要さんが言ってたけど、確かに聴いた事ある!
私が見てた昼ドラだったのね、きっと…思い出せないけど(笑)
トワイライト・アヴェニューはアカペラで歌ってくれたんだけど、すごかった~!!
木蘭の涙はやっぱり名曲!!サトルさんの歌うのは何度も聴いてたけど、本家のを聴けて感動もんだった!
本日のスープは…な~んか聴いた事あると思ったら、大泉洋が歌ってたやつだったのね(笑)
今日、来れて良かったって思ったのは木蘭の涙もだけど、Heavenっていう良い曲に出逢えたのが良かった!
歌う前のMCも良くて、演奏始まって、初めて聴いた曲だったけど、詞がすっごく良かった!

やっぱりMC長かったけど、竹善やサトルさんもMC長いから慣れてるし、やっぱりMC上手くて面白かった~!
時々、綾小路きみまろみたいなしゃべり方にもなったり(笑)

でも、本編は休憩10分挟んだりして、アンコール含め3時間半って…やっぱり長かった~(笑)
でも、25年のキャリアを感じれる演奏で、メンバーもすっごい息が合ってて、あっという間の3時間半だった!

でも、やっぱり私、スタレビはバラードが好き♪
盛り上がれる曲もいいけど、なんか…バラードが好き!

来年の5月にさいたまスーパーアリーナで6時間ライブやるみたいだけど…ちょっとだけ行きたいって思った(笑)

物販見に行ったら、お茶があったので買ってみた(笑)
柿沼さんの実家がお茶屋さんとかなのかしら?(笑)
スターダストレビュー『25th Anniversary Tour “HOT MENU”』_f0102437_21535288.jpg


ライブ前に食べたオムライス&ナポリタン。
スターダストレビュー『25th Anniversary Tour “HOT MENU”』_f0102437_21541450.jpg

by namimusic | 2006-09-22 23:59 | ライブ