人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィレッジナイト

今夜、サンシャインで行われてたイベント「ヴィレッジナイト」。





数日前にこのイベント知って、今日も仕事で、明日も(午後から)仕事だから行こうか迷って。
昨日、だいちくんにTHE WAYBARKの出番の時間聞いたら24:30…遅っ!
でも、だいちくんプロデュースのザ・フレディマーキュリーが初ライブ?で気になったし(これは21:30に出番)ってずっとどうしようか迷ってた。
で、夕飯食べてる時にだいちくんからメール来て、やり取りしてたら行く事にしちゃった(爆)


4バンドいたけど、私の目当てはザ・フレディマーキュリーTHE WAYBARK
でも、疲れと睡魔でザ・フレディマーキュリーだけ見て出てきちゃった。
THE WAYBARKの出番の24:30までは無理だな~って判断して(帰り道に睡魔で事故りたくないし(笑))

ザ・フレディマーキュリーすっごい良かった!
だいちくんのプロデュースってのがすっごい納得出来る感じの曲ばかりだった!
バンドも面白かったし、めぐみちゃんもカッコ良かった!
最後のリンダリンダの時はDJスペースの前で踊ってる人らも何人かいたりして。

でも、ザ・フレディマーキュリー見れただけでも来て良かった~♪♪


そういえば…ヴィレッジナイトのヴィレッジってヴィレヴァンの事だったのね…サンシャインに行って、あきひとくんがいた事やヴィレヴァンのTシャツ着てる子がいるのを見て気づいた(爆)
by namimusic | 2006-09-09 23:37 | ライブ