人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めぐさん!カナさん!チエコさん!舞衣さん!まよさん&探検隊ちゃん!

ミウさんからバトン受け取りました~。



①回してくれた方の印象をどうぞ。
え~と、ミウさんとは直太朗がきっかけで知り合いました。
初めて会ったのは「笑えない冗談」仙台公演だったよね。
しかも少し離れてるけど同じ青森で、同じ年で、しかも誕生日もちょうど1週間違いという凄さ!(笑)
出逢ってから数年経つけど、これからも直友、そして、生まれが近いっていう縁もあるし、ずぅ~と仲良くしていきたいです♪
あ、ロストのアコースティックライブに誘ったら、「良かった!」って言ってくれた子でもあります♪(笑)


②周りからみたら自分はどんな子だと思われてますか?
とりあえず「ライブ好きだな~、おっ!またか~!(笑)」とか思われてるのは確実かと(笑)
あと、「マメ」って思われてるかも!?
マメにしてなきゃ安心出来ないっていうのがあるんだよな~。


③自分の好きな人間性を5つ述べてください。
・一生懸命
・素直
・楽しく生きてる
・自分がやってる事に自信を持ってる
・ちょっと天然さん(笑)
…あれ?これに全て当てはまる人がいた…○北くん…(爆)


④では反対に嫌いなタイプは?
・嘘つき
・裏切る
・オドオドした人
・つまらなそうに生きてる人
・音楽・ライブをバカにする人


⑤自分がこうなりたいという理想像はありますか?
海北大輔の女バージョン!?(笑)


⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとう。
あなたとは死ぬまでずぅ~と仲良くしていきたいです。
こんな私ですが、末永くよろしくお願いします!
…って、私を“慕ってる”人っているのかっ!?(爆)


⑦Blog友5名にバトンタッチ。(印象つき)
★☆今日の戯れ言☆★のめぐさん。
  好きなバンドが結構かぶってて、よく同じライブに行ってます♪
  出逢いはスピッツでしたね~。
  同じ年で、同じ青森で、同じく酒好きで…(笑)、これからも仲良くしていきたいです♪

☆ペパロニ・クアットロ☆のカナさん。
  カナさんとも好きなバンドが結構かぶってて、よく同じライブに行ってます♪
  出逢い…なんだっけ?(爆)ビークルか椿屋かな?(ごめん…(笑))
  学校とバイトとライブを両立させてて、すごいな~って思ってます!
  これからも仲良くして下さいね~。

空へ追い風のチエコさん。
  まだ出逢ったばかりだけど、いろいろと運命感じてます(笑)
  出逢いはシュノーケルだけど、他にも好きなのがかぶってて、これからも一緒にライブ行けたらな、って思ってます♪

Sound Of My Generationの舞衣さん。
  まだ会った事はないけど、好きなのが結構かぶってて、いつか絶対に会ったり、一緒にライブ見たりしたいなって思ってます!
  
直ちゃんそよ風便の…まよさん、探検隊ちゃん。
  まだ会った事はないけど、大好きな直友さん親子。
  探検隊ちゃんとはいつのまにか直太朗以外でも好きなのがかぶってました(笑)
  いつかまよさん&探検隊ちゃんの地元にも行ってみたいな~って思ってます♪

⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
ビックリした?(爆)
by namimusic | 2006-07-12 20:28 | バトン