人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレイテナー「Hello Dear Deadman Tour」

今日はロックの日!
って事でウルフルズin盛岡とストレイテナーin青森がかぶってて、迷ったんだけど…ロックの日って事でテナーを選び、行ってきた!(笑)
かなりロックの日にふさわしいライブだったな~♪

まず、グッズ先行販売でひなっちTとテナー写真集を買い、即、Tシャツを着替え(笑)ストレイテナー「Hello Dear Deadman Tour」_f0102437_2395469.jpg
この写真集の表紙のシンペイ…貞子みたい(爆)
後ろの方のページのベース持って少し上目遣いのひなっちの写真&かなり後ろの方のページの自転車2人乗りの写真が好き。
もっと後でじっくり見ようっと!



セットリスト(順不同)
Discography
PLAY THE STAR GUITAR
TRAVELING GARGOYLE
Blue Sinks In Green
Dead Heat Beat
The Remains
REMINDER
WHITE ROOM BLACK STAR
DJ ROLL
Sad Code
COLD SLEEP
MOTIONS
Tornade Surfer
The Nowarist
The Novemberist
KILLER TUNE
Melodic Storm
Farewell Dear Deadman
TENDER
ROCK STEADY
MAGIC WORDS


今日は…もちろんのひなっち側!(笑)最前の♪
ライブ中、ひなっちが良い感じに見える場所で良かった~!
ひなっち越しにシンペイも見つつ。
…すいません、ホリエはほとんど見てません(爆)(っていうか遠かったし)
ひなっちは1ヶ月と少しぶりに見たけど、髪形かわってて、少し痩せたような気も?(笑)
ひなっちのベースは相変わらずカッコよかったし、「Melodic Storm」でのひなっちのあの踊り…好き!
シンペイは楽しそうにしてたり、目力が怖い時もあったり、力強く叩いてたり、いろんなシンペイが見れて楽しかった!
ホリエ…「KILLER」ってプリントされてるTシャツ着てたって事しか記憶にない(笑)
髪で顔が隠れてて、遠かった私には表情もほとんどわからなかったし。
まぁ、一番最後に手を振ってすごい笑顔のホリエを見れたけど(笑)

ホリエが「青森は…3年ぶり!八戸!八食センター!」とか言ってたら、お客さんとひなっちのやりとりが始まり…
ひなっち「俺はついこの前来たけどね」
客「行った~!」
ひなっち、頷き。
客「おかえり~」
ひなっち「ただいま~」
ただいま~って少し照れた感じで言ってたような?(笑)

今日、ずっと塁さんがカメラ構えて撮影しまくってたけど、最初はステージ脇で撮りまくってた。
この時、途中でガムを口に入れる塁さんを目撃しちゃってちょっと面白かった(笑)
この後、ステージと客席の間のとこで撮ってたんだけど…。
最初、ホリエの方にいたから、嫌な予感はしたんだけど、やっぱり来た、私の目の前!
塁さんの頭がひなっちの手元にかぶってて見えなかったよ~(>_<)
かわりに塁さんの手元見てたけど(爆)

でも、めちゃくちゃ好きな「ROCKSTEADY」やってくれて、嬉しくて跳ねまくっちゃった!
まぁ、他の曲でもひなっちに合わせて跳ねたりしてたけど(笑)
そういえば最前でも私のとこは比較的楽だったけど、真ん中キツそうだったなぁ。
ステージのとこに足かけて踏ん張ってる足が何本も見えてた…この光景、なんか面白かった(爆)

最後の曲の「MAGIC WORDS」では恒例らしいシンペイのダイブ!
真ん中からこっち側に斜めに飛んできた~!と思ったら、雪崩れてたけど…(爆)
そしたら、今度はホリエ側から飛んでた!これは成功したのかな?見えなかった…。

事前にアンコールがないのは知ってたけど、お客さん達がすっごいアンコール求めてて、明るくなってもほとんどの人帰らなくて、ねばってたらもしかして!?って期待したけど、やっぱりないのね(笑)

数日前にTHE WAYBARKだいちくんから頼まれた「夏の魔物」のフライヤー配り。
少ししかお手伝い出来なかったけど、ああいうフライヤー配りって初めてだったから、少しドキドキしながらやってたんだけど…少しでもお役に立てたかしら?
by namimusic | 2006-06-09 23:45 | ライブ