人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いっ!

今日は初めてのナイターの仕事で午後から夜までの勤務。
それは別に問題ないんだけど…。
毎日、一番最後の仕事が一人一人違って、今日の私は外のゴミ拾いに前々から決まってた。
でも、今夜は雨の天気予報。
そして、見事に雨が降った(爆)
外に出た時は小雨だったのに、だんだん強くなってって最後になったら結構降ってるって感じに。
すっごく広~い駐車場を一人でゴミ拾ってて、動き回ってたから最初は寒くなかったけど、最後には雨に体力も奪われてたのかかなり寒くなってた。
だから、今、帰ってきてすぐにお風呂入って温まったんだけど…寒い…風邪ぶり返さないといいけど。
明日と明後日も仕事だし、ロッキンのためにも休みたくないし!

…ビール飲んで温まって寝ようっと(爆)




寒いっ!_f0102437_2205847.jpg

by namimusic | 2006-05-13 22:01 | 日常