人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日目にして…

今日で仕事に行き始めて3日目。
今日、やっと少しだけ一人でも動けるようになった所があって、少し覚え始めたかな、って感じ!?



相変わらず腰にはキツくて、昨日から予想してた通り、やっぱり2日連続の2日目は凄く腰にキツい!
それでも、仕事してる最中に自然に頭に流れてきた何曲もの大好きな曲達のおかげでなんとか頑張れた。
1時間待機してなきゃいけない時間があって、その時間も携帯も触れないから…ロッキンの事や県外ライブに行く時、ちょうど休みだったらいいなぁ~とか考えたり(笑)
今朝、径くんのブログで凧の箱(カイトボックス)の公演って見ちゃったもんだから、今日はほとんどその事ばかり考えてたけど…。
日にちがロッキンと近すぎるから、もし、行くなら、休みの日の前日に夜行バス乗って、凧の箱見て、即、夜行バス乗って帰ってきてそのまま出勤してでも行きたい!!って考えてみたり。

って事で明日は休みだから、今日の帰りにスーパー寄って買ってきたお酒飲みながら、「秒針」じっくり見ようっと♪
3日目にして…_f0102437_2074581.jpg

by namimusic | 2006-04-06 20:02 | 日常