人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田へ

ロストのライブのため、車で初めての秋田市へ行ってきた!
行きは4時間位かな!?
帰りはどしゃぶりだったけど、夜中だったから早くて3時間半位かな。



朝、8時頃に出発。
まず、途中の大館にあるローソンへ。
早く着いちゃったからローソンの向かいのスーパーに入ってみたら、抹茶あんぱんミルククリーム入りを発見!(帰ってくるまでに何かの荷物でつぶれちゃってた…)
秋田へ_f0102437_2424335.jpg


そして、ローソンへ。
今日発売のシュノーケルのチケットを無事GET♪
安心して、再び秋田市へ向け出発(笑)
途中の鷹巣の道の駅でいぶりがっこを買い。
秋田へ_f0102437_2452337.jpg


さらに途中、ファミマを発見し、寄ってみたら、チロルのパンがあった…買っちゃった(笑)
きなののも「美味しかった」って聞いて、気になって買ってみた!
秋田へ_f0102437_2461952.jpg


13時頃、秋田市に到着。
まず、しなきゃいけないのは駐車場探し&ライブハウス確認。
ライブハウスのすぐ近くに安い駐車場があったから、そこに決めて車をとめた。
そして、ライブハウスへ…。
ライブハウス前にな~んか見覚えのある車と人だかり。
…ロストの3人とスタッフ2人が機材運ぼうとしてた(爆)
でも、海北くんとかに気づかれなかったらそのまま素通りしようとしたら、どうやら私を覚えてたみたいで目が合った…。
目が合ったからには何か言わなきゃと思ったけど…そんないきなり!って感じだからパニくっちゃって、めちゃくちゃ…。
確か「あっ…今、着いて車を近くにとめて…ちょっと(ライブハウスを)見に来てみたんです、あの…ここでいいんですよね!?」とか言った気がする。
…なんだ?「ここでいいんですよね!?」って…機材運ぼうとしてたの見てるんだし~!!私のバカ!めちゃくちゃ…。
後で考えたら「今日も楽しみにしてます」って言えば良かった~!言いたかった~!うぅ…。
海北くん、パニくったのが伝わっちゃったのか少し笑いながら、「はいっ、どーもっ」とか言ってた気がする…昨日のライブ後と同じ格好で(爆)

そして、秋田駅周辺まで行ってブラブラ。
…秋田市にもあった(爆)
秋田へ_f0102437_2513428.jpg

これ、見たらレミオロメンの「太陽の下」を思い出し、とりあえずって思って撮ってきた(爆)
秋田へ_f0102437_2553091.jpg

ライブハウス近くの川。これもなんとなく撮っただけ(笑)
秋田へ_f0102437_2555942.jpg


で、14時過ぎにライブハウスの方へ戻ってきた。
ロスト車いなくなっててホッとしちゃった(笑)
で、安心して、地下にあるライブハウスに降りていったら…リハしてた(爆)
ちょうど「約束」歌ってた。
地下に行く階段のとこにこんな看板があったんだけど…出演者は階段のとこに座ったり溜まったりしないと思うんですけど…(笑)
秋田へ_f0102437_2531258.jpg


時間余ってたから、1時間位車で時間つぶしして、再び駅近くへ。
西武で使えるグルメ券があったから、レストラン街へ。
店頭のショーケースに「鴨南ばんそば」を発見して食べたくなったので、そのお蕎麦屋さんへ。
秋田へ_f0102437_30111.jpg
でも…ハズレだった…。
蕎麦は普通に美味しいんだけど、鴨肉がかたくて…。
ネギもかたくて食べれないし…。

そして、ライブハウスへ!



帰り、閉店ギリギリのスタバに間に合った~!!
飲みたかった抹茶ティーラテを持ち込みタンブラーでお買い上げ♪
美味しくて、すぐに飲んじゃって足りなかった~(爆)
秋田へ_f0102437_322619.jpg

昼間に撮ってたスタバ。
秋田へ_f0102437_325083.jpg


帰りは物凄いどしゃぶりで…でも、ロストの曲をずっと聴きながら無事に帰ってきた♪
途中、やっぱりまたファミマへ(笑)
秋田へ_f0102437_341673.jpg

ずっと気になってた横手のやきそばがコンビニ弁当で売られてたから買ってみた!
かかってたソースがあんまり好きじゃないかも。
秋田へ_f0102437_34567.jpg

カフェラテ桜風味っていうのも買ってみて飲みながら帰ってきたんだけど、結構美味しいかも。(画像は中身はカラ(爆))
秋田へ_f0102437_355191.jpg

by namimusic | 2006-04-02 23:59 | 旅行&遠征