人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

膀胱炎

何年も前から他の人よりなんとなくトイレが近い気がしてて…最近はもうかなり異常な気がしてた。



たぶん他の人よりもライブ前には異常にギリギリにトイレに行ったり(笑)、コーヒー2杯飲んじゃったりすると5~10分置きにトイレ行っても我慢出来なくなって、また行ったり。
で、病院にやっと行ってきた。
そしたら、「膀胱炎だろう」との診断。

行った病院はたぶん最近、町内に出来たばかりの今時のサロン風の泌尿器科の専門の病院で…病院の中に入ったら、すぐにロビーがあって、正面に瓦みたいな感じで出来た滝があって、ずぅ~と水が流れてた。水道代高いだろうなぁ~(爆)

泌尿器科なんて初めて行ったもんだから、かなり挙動不審だったかも(笑)
看護師さんが女の人でほとんどその人の指示や問診で…女の人で良かったわぁ。
まず血圧はかって、身長&体重はかって、問診して(看護師さんがPCで入力してた)、問診の途中、体温もはかったんだけど…なぜか37.2度もあった。
私は体温が低い方だから37度以上って…なぜ?カゼ?全然ピンピンしてるから、熱にビックリ。
そして、超音波で膀胱を見て、尿をとり、「膀胱炎だろう」と言われ、看護師さんに「尿をきれいにするためです」と言われ、数年ぶりの(腕に)注射。
で、薬をもらって、終わり。
薬なくなったら、また行かなきゃ…。
by namimusic | 2005-10-07 23:59 | 日常