人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スガシカオ好きに50の質問

やっぱりシカオちゃんのもあった



01. HNと性別を教えてほしいな!
  Nami。女。
02. 年齢と職業は?
  25歳
03. 出身地はどこ?
  青森
04. 今住んでいる所は?
  青森
05. スガシカオの他に好きなミュージシャンは誰?
  いろいろと
06. スガシカオとの出会いはいつ頃?
  2003年秋
07. どこで出会ったの?
  スカパー(笑)
08. その時のスガシカオについてのイメージは?
  いい歌だなぁと
09. 出会ってからすぐに好きになった?
  いいえ
10. 好きになったきっかけになった曲は何?
  生シカオで
11. その時のエピソードがあれば教えて欲しいな!
  生はサイコー!
12. 実はシカオ好きになったのは誰かの影響?
  いいえ
13. シカオ好きって事は家族も知っている?
  いいえ、シカオちゃんをすら知らない
14. シカオ好きって事は友人も知っている?
  はい
15. 好きなミュージシャンは?って聞かれてシカオ好きを即答できる?
  はい
16. スガシカオのオフィシャルサイトは、いつもチェックしている?
  はい
17. スガシカオのファンサイトにはよく行く?
  いいえ
18. ネットで知り合ったシカオ好きさんとオフった事がある?
  いいえ
19. シカオ好きな友人はいる?何人くらい?
  2人
20. スガシカオのルックスは好き?
  まぁまぁ
21. スガシカオの声はどう?
  好き
22. スガシカオの詩の世界ってどう思う?
  いいじゃん
23. 「う~~~べいべー!ぃえい!」は好き?
  まぁまぁ(笑)
24. スガシカオのセクシーだと思うところはどこ?
  声
25. スガシカオのカッコイイと思うところはどこ?
  パフォーマンス
26. スガシカオの影響で好きになったミュージシャンっている?
  オーガスタの方々、スライ
27. スガシカオの影響で読んだ本ってある?
  ない
28. 携帯の着メロはスガシカオ?曲名は何?
  着うたなら奇跡を
29. 着メロに設定はしていないけれど、登録してあるスガシカオの曲名は?
  ない
30. カラオケでスガシカオの曲は歌う?よく歌う曲を教えて!
  イジメテミタイ(爆)
31. カラオケで今度トライしてみたいスガシカオの曲は何?
  SPIRIT
32. カラオケで歌ったらヤバイと思うスガシカオの曲は何?
  イジメテミタイ(笑)
33. 実はギターを弾きながらスガシカオの曲を歌った事がある?曲名は何?
  ない
34. スガシカオのギターをコピーしてみた事がある?曲名は何?
  ない
35. 聴いてすぐに好きになったスガシカオの曲は?
  クライマックス
36. ジワジワと好きになったスガシカオの曲は?
  黄金の月
37. スガシカオの曲はいつもどんなシチュエーションで聴くの?
  車で
38. 気合を入れたいときに聴きたいスガシカオの曲は?
  ない
39. 一人きりで聴きたいスガシカオの曲は?
  全部
40. あまり好きになれないスガシカオの曲は?それはどうしてだと思う
  ない
42. スガシカオの詩のお気に入りのフレーズは?どの曲のどのフレーズ?
  思いつかない
43. メロディーがお気に入りのスガシカオの曲は?
  結構ある
44. スガシカオの曲でつい何度も聴いてしまう曲を3曲教えて!
  選びきれない
45. いちばんお気に入りのスガシカオのアルバムは何?
  ライブアルバム!
46. スガシカオの曲を3曲だけ友人に薦めるとしたら?
  クライマックス、黄金の月、奇跡
47. キミにとってスガシカオとは?
  言えない(爆)
48. スガシカオにお願いしたい事ってある?
  青森で野外ライブを♪
49. スガシカオに応援メッセージを!
  もっともっとファンクで!
50. 今日はどうもありがとう!キミにとってのスガシカオについて、じゅうぶん語れたかな?
  どうだろ…
by namimusic | 2005-08-17 23:59 | 100の質問