人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉など食べまくり♪

今日、家族(というか親子)で焼肉ランチバイキングへ。



開店時間に合わせて入店して、いろいろ盛って肉焼いたりして食べてたら地震のような揺れ。
でも、両親どっちも気づいてなくて店内も全然騒いでない。
でも、地震と確信して、「地震じゃない?」って言ったら、両親「ん?あ、そうかも」と(笑)…いつも私が一番に気づくのよねぇ。
そしたら、だんだんと揺れが大きくなって店内もザワザワ(ざわわ?(爆))し始めてきた。
でも、面白いのが店内はたぶんほとんどの人(店員はどうか知らないけど)気づいてたはずなのに自分の居る場所から動く人がいない(笑)(食べてる人はイスに座ったまま、盛ってる人は構わず盛ったりしてた)
私と両親は「まだ揺れてる」とか言いながら肉焼いてたり食べてたり(爆)

その後、私は食べながらずっと携帯でネットして青森市内の震度探したんだけど、結局わからず。
わかったのは宮城が震源地で、全国でゆれたらしい、仙台のプールの天井が落ちたって事位。
今、帰ってきて調べたら青森市内は震度3位って事がわかった。

我が家の地震での被害はたった1つだけ。
唯一、家に居たおばあちゃんが言ってた…「仏壇にあげてたメロンが転がっていってた」らしい(笑)
たぶん、それだけかな?
よかった。

昨日の夜中、蚊に刺されまくったし…今日は仏滅かもなぁ。
右足の足首までで5個も刺され、左足も足首から膝までで3個も刺されるなんてありえない…。

バイキングで食べたのは…
肉数種類、寿司5個、醤油ラーメン、炒飯、タコライス、肉団子、唐揚げ
焼肉など食べまくり♪_f0102437_8511296.jpg

讃岐うどん、ブロッコリーのタルタルサラダ、カニカマのコールスロー、メロンゼリー、杏仁豆腐
焼肉など食べまくり♪_f0102437_85132100.jpg

カレー(ルーが多すぎで濃すぎで最悪だった)、チョコバナナ、フライドポテト、パイン
焼肉など食べまくり♪_f0102437_8514755.jpg

レアチーズケーキ、イチゴのケーキ、ティラミス、ショートケーキ、モンブラン
焼肉など食べまくり♪_f0102437_852226.jpg

ドリンクバー…ご飯系を食べてる時は爽健美茶、デザート系を食べてる時は抹茶オレを飲みました~。
by namimusic | 2005-08-16 23:59 | 美味しいもの