人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チラシ配布&腰痛

午前中、数日前に「チラシ配布者募集」のチラシ来てて、自宅周辺の○百世帯にチラシ配布する仕事で、週2だし、好きな時間に出来るみたいだからと説明会の受付に申し込んでた。
それが今日でちょっと早起きして行ってきた。



青森市と合併するからこの仕事があったわけで、だから4月から開始らしい。
説明会の後に面接があって、私の地区では私以外の応募者はいないみたい。
でも、「就職活動もしてる」って言ったから、「就職みつかって、すぐ辞められても困るから」と不採用にならないか不安だわ。
月曜に電話来るみたいだけど…。

その後、買い物とかしてたら親友から電話来て、腰痛がヤバいらしい!
って事で病院へ。
もう午後だったから、「午後診察」してる病院探して…偶然にもお父さんの同僚(雪かきしてて屋根から落ち)入院してる病院へ(笑)
そして、レントゲン撮ったりして、「椎間板腰痛」って事らしい。
ヘルニアではなく腰痛らしい(笑)
1週間安静を命じられたらしい。
私も数年前にヘルニアの軽いやつになったけど、それ以来何もないけど、樅野さんみたく再発しないのを祈るばかりだわ。
by namimusic | 2005-02-18 23:59 | 日常