人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解散なんて…

昨日、チャイマのトークライブがあり、そこで解散が発表になったらしい。



私は某掲示板で知ったけど、そこで数ヶ月前から解散の噂があったけど、私は信じ切れなかった。
徐々にいろんな情報が出てきて、ちょっと覚悟はしてたけど。
でも、やっぱり昨日、とうとう発表になってしまった。
あと、樅野さんが入籍したって報告もあったみたいだけど、それは「おめでとう」
調べたら、ちゃんと大安の日に入籍してるし(笑)
樅野さん個人には「よかったね」だけど……まだ解散は信じられない。
もう知ってから12時間以上経つけど、実感もないし、まだ某掲示板のいつものデマ情報なんじゃないか?なんて気持ちもある。
でも、徐々に受け止めてきて来年からはピンでの樅野さん&山本さんを応援していきたいな。
2人一緒のお笑いが好きだけど、もうどうにもならないし…。
関東に住んでたら、明日の横浜にも27日のルミネも28日の最後の舞台も全部見に行きたいとこだけど、無理なので…せめて大晦日のあまり出なかった地上波でのチャイマをちゃんと録画して見なきゃな。
…ファンになってからは生チャイマはワイ!ワイ!ワイ!観覧で1回しか見てないけど、しかもそれも偶然に月曜に東京に行ってたから見れたもんだけど、すごい面白くてテンション低いとこも見れたりで(爆)行っててよかったって思える。

とりあえずは26日、絶対にルミネでDVD買おう。
by namimusic | 2004-12-22 23:59 | お笑い