人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ

ヤボ用(爆)で、2時間以上かけてサンタランドまで行ってきた。
行く途中、鯵ヶ沢位で「深浦通るんだなぁ」と思ったら、無性にTS-Rが聴きたくなり…普通ならライブ行きたくなっちゃうから聴かないけど、聴いちゃった♪



帰り、TS-Rを初めて見たウエスパ椿山にも寄った。
物産が売ってるとこに行ったら、有線が流れてたみたいで…福耳の「星のかけらを探しに行こう」が流れてて、金吾さんモードだったから「なんでシカオちゃんがぁ!?」と可笑しくなった(笑)
TS-Rが立ってたステージを車の中から見ながら、一聴惚れしたOPEN THE GATEを聴く、なんてロマンチック&サムい事して、帰ってきた。

これがそのステージ。
夕方だったのに暗いなぁ。
ドライブ_f0102437_15292792.jpg

by namimusic | 2004-12-02 23:59 | 日常