人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛し君へ

午前中は先週借りたビデオを返しに行ったり、直太朗のDVDをやっと予約したりしました(笑)



午後は直太朗♪
まず「愛し君へ」ドラマ第1話が入りました。
どこで直太朗の曲が流れるだろうと気になっちゃて、ストーリーに集中出来なかった(>_<)
でも、ちょっと集中し始めた時に直太朗の声(愛し君へ♪)が流れ、ドキッとしちゃった。
「ベーチェット病」って初めて聞いた病名でした。
私も目が弱いので気になり、調べてみたら「北海道・東北に多い、20-40歳に多い」との文字を発見し、ビビリました!

そして、HEY!HEY!HEY!が入りました。
トークは可愛く、歌は激しくと言ったとこでしょうか(笑)
おばあちゃんはオープニングの時のファッションにウケてました。
「モモヒキだと思ったら…」と(笑)
菅野美穂の目が怖かった&泉谷しげるの批評が気になりました(同じミュージシャンだし、良子ママつながりで知り合いだしね)
泉谷しげるは歌が終わった後に笑顔だったのでホッとしました。
by namimusic | 2004-04-24 23:59 | 直太朗