人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4ヶ月ぶり♪

今日は4ヶ月ぶりのサトルさんライブ♪
弾き語りツアーの弘前でのライブに行ってきました。



まず、会場が見えたら…入り口前の狭い駐車場にサトルさん&マネージャ&社長の移動車がサトルさんのようにドーンと構えて駐車してた(笑)(VOXYだからドーンと見えるってのもあるけど)
(毎度だけど)開場10分前でも待ってるお客さんが私を含め3人ってありえないよ~、サトルさん!と思いながら、待ってるとマネージャさんが来て、開場が遅れてると。寒いのに(-_-;)
で、開場してグッズチェックしたら、新グッズのトートバックがかわいい!私の好きな抹茶の色だし(笑)って事でお買い上げ。
CDも新譜の2枚をお買い上げ。

ライブではMCやっぱり面白いなぁ☆
サトルさんの弾き語りは「トイレ休憩」があるんだけど、その休憩に入る時にサトルさん「1つ皆にお願いがある!俺を1番にトイレに行かせてくれ!」って…我慢してたのかしら?(笑)
サトルさん、そそくさとトイレに入っていってました(笑)
去年の弾き語りはアルバムリリース直後だったから、アルバムの曲が多かったけど、今回はセットリストが想像できなかった。
すると、カバーで堺正章の「さらば恋人」を歌ったり、ジガサンの時の曲を歌ったりで、未知の曲もあった。

ライブ後は恒例のサイン会がありました。
でも、トートバックは普通に使いたかったので、サインしてもらわず、CDにだけサインもらいました。

あ…、7月に出るシングル、予想通りの「夜空に咲いた花」だった。
ふと気づいたけど、シングル2枚続けて仙台絡みのシングルだなぁ。
by namimusic | 2004-04-13 23:59 | サトルさん