人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台2日目

ホテルチェックアウト。
その後、ヒマな予定だったので、あらかじめマンガ喫茶を調べておいてたので、4時間ネットしてました。
そこで自分のBBS見たらチケット詐欺を知り、ビックリ!
これから直太朗に会うのに複雑な気分になってしまった。



ランチはずっと前から通るたびに気になってた(笑)お店「チロル」で。
パスタも何もかもおいしかった~!
メニューで発見し、急遽、注文しちゃった「抹茶ティラミス風」もありえない位おいしい!!
また行きたいなぁ。

そして、今日のホテルへチェックイン。
出かける準備をし、直友との待ち合わせ場所の駅へ。
2人で市民会館まで歩いて行っちゃった。
雨の日に傘をさしながら…しかも直友いわく「ちょっと遠回りかも」(笑)

開場前にグッズを買い、開場後にはオナタローのために(笑)CDを買い、オナタローGET!
席に着いたら、4列目近い!!
直太朗でこんなに近いのって去年5月のK-WEST以来かも。

ライブは…今回は微妙に径もかんでて可愛かった(笑)
前回の仙台よりグレードアップしてたりして、2度目だけど初めて見るかのようにかなり楽しめた♪
中北さんがタイチさんにぶつかっていくのには爆笑したなぁ。
客席から出てくる直太朗、左だと思い込んでたら右側で…真ん中ゾーンの右側にいた私は肩をガシッと触ったら、肩パットで硬かった(爆)
最後の手紙はホント生唄で良かった~!!
まぁ、全部良かったんだけど。
そういえばスキヤキの歌詞が何ヶ所か変わってるのが気になった。

ライブ後、外に出たら、ポスター売り場が。
しかも、どっかで見た景色…。
昨日の安室ライブでも居た人じゃん!
昨日は、安室はポスターとかは興味ないから「どんな人が非公式ポスター売ってんだ?」って目で売ってる人を見てきただけだった。
すると、同じ人でビックリ(笑)
それを商売にして暮らしてるのが2日連続で見ちゃった私にはバレバレですよ、お兄さん(笑)
しかも直太朗のをじっくり見たら、ほとんど見た事のあるものばっかりで直友と「これは雑誌」「これはさくらのだ」などとネタ探し(笑)
そして、出待ちをし、直太朗は見えなかったけど、中北さんがパッチリ見えた(笑)

直友を駅まで見送った後は自分の夕食探し。
本当は駅の中にある牛タン通りで食べようと思ってたんだけど、全部閉店してた(T_T)
結局、松屋の豚キムチ丼をテイクアウトでホテルで食べました。
しかも、青森には松屋がないので、松屋を初体験(笑)
夕食にはもちろん(コンビニで買った)発泡酒つきです(笑)
by namimusic | 2004-03-22 23:59 | 旅行&遠征