人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松本哲也

今日は青森市内であった松本哲也のインストアライブに行ってきました。



前も書いた気がするけど…哲也くんは一昨年の夏にサトルさんが黒石よされのイベントに出た時に見に行ったらサトルさんの前に歌って。
「いいなぁ」って思ったけど、その時はCD買わずにいたら後で後悔して、また青森に来ないかなってHPをたまにチェックしてました。
でも、来る気配はなくて、そのうちにチェックもしなくなってた。
そして、先週の週末に貼り紙見つけてビックリ!
そして、家に帰ってHP見たら、またまたビックリ!
6日にも青森にインストアで来てたなんて…(-_-;)
でも、今日、念願って感じで見れてCD買えてよかった~♪
サインもらう時に一昨年の夏の事言ったら、すごく喜んでくれました♪
しかも、すごいのがサトルさんとの共演の事、そして私はすっかり忘れてた「FMのヒルサイドアベニュー」のイベントだって事を覚えててビックリ
!(私は「あ~!そうだった!」と心で思いつつ(笑))
2回ステージがあって、2回目は私が疲れました(笑)
うきぐものボーカルがそこのCDショップで働いてるんだけど、ちょうど1回目と2回目の間に出勤時間だったみたいで…。
2回目の1曲目の途中に降りてきて、デジカメでステージを撮ったり、客を撮ったり(←遊んで)、うろちょろして気になって仕方なかった(笑)
それだけで済まず…3か4曲目で私の隣の席(空いてた)に後ろからスゥーッと来て座っちゃった!(笑)
そのボーカルさんカッコいいから、歌聴くのに集中できなかった…(しかも私とタメだったりして…)
隣でステージ撮ったり、リズムを「やっぱミュージシャンねぇ」って感じでとってたりしたのを横目で見てました(笑)
一昨年に気に入った「空白」を2ステージ、両方とも聴けて嬉しかった~!

帰ってきてからは明日からの旅の準備…。
by namimusic | 2004-03-20 23:59 | ライブ