人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ!!!

今日はカラオケの日でした♪
午前中にいつもの友達といつもの青森市内のカラオケへ。




直太朗の新譜が入ってなかった…。
今日は私がカラオケに行き始めた時に流行ってていつも歌ってた記憶のある曲「EZ DO DANCE/TRF」を何年ぶりで歌っちゃった。
そこの店のメニューで抹茶のロールケーキがあったのが気になったけど、今日はやめておきました。

カラオケから家に戻ってすぐ職安へ行ったけど、何もなく…すぐ家へ戻りました。
その数時間後、親友から「ヒマだ~!カラオケ行きたい」と(笑)
ちょうど(カラオケ)3店舗の1時間割引券を持ってた私は、親友に店を選んでもらいました。
弘前市内のカラオケへ。
今度は好きじゃないDAMだったけど(^^ゞ
でも、直太朗の新譜が入ってて、もちろん歌っちゃいました!!
直太朗の「さくら」と一青窈の「ハナミズキ」は2回目なんて事は気にせず、歌ったので1日で2回歌っちゃった(爆)
直太朗の「星屑のセレナーデ」難しすぎます(T_T)

そして、親友のだんなにD-LOOPのCDを全部まとめてCD-Rに入れて欲しいと頼まれてたのを今日、CD渡されてすぐコピーする事に。
何枚あるんだぁ?って思ってたらシングル3枚だけしかリリースしてないみたいでビックリ(笑)
5年以上前のCDなのにCDエクストラがついてるのに、またビックリ(笑)

そんなこんなで親友を送って行って家に帰ったのが午前1時位。
それでもビールを飲んでから寝る私なのでした(笑)
by namimusic | 2004-03-18 23:59 | カラオケ