人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は仏滅…

今日は仕事は休みをもらいました。
まずは前々から決まってた面接へ。



結果は「今日の夕方に連絡します」とのこと。
そして、また別の求人でいいのないかなぁ、と職安へ。
いいのがあったので(笑)紹介してもらいました、でも、会社の担当の人がいないみたいで私に直接連絡すると。
で、他にもいいのがあったので、別の職安に向かいました。
…同じ職安だと2つは紹介してもらえないけど、別の職安に行くとバレないんですねぇ!でも、本当はこういう事しちゃいけないと思うんですけどね…私は面接受かりにくいのでこうでもしないと(T_T)
そこで紹介してもらったのは「出来れば今日、面接を」って言ったので、紹介してもらった約2時間後に面接に決まりました。
そこでさっき、紹介してもらった会社の担当の人から電話がきました。
結果は今、もうすぐ期間満了になるとはいえ在職中だから、いますぐ人が欲しいからってダメでした(ここ、私の家から車で5分位だったので、かなり本命でした)
気を取り直して(笑)さっき紹介してもらった面接へ。
上の人と検討するから検討し次第、連絡くれるとのこと……って帰り道で電話が来て、ダメでした(-_-;)
家に帰って数十分たったら、今日の最初に面接したとこから電話きて……ダメでした。
一日に3つも落ちるなんて初めてかも(爆)

そして、今日はもう1つ大事な事があったのです。
数ヶ月前にPC買ったお母さん。
私のプロバイダとセットの無線でお母さんがネットを始めようと申し込み、無線セットが届き、私が接続を試みたもののエラー?して接続というか設定が完了しない!
そこで、お母さんがカスタマーセンターに何回も電話し、何回も指示通りにやってみるものの出来ない。
仕方なく家まで来てやってくれる業者を頼むことに。
でも、お母さんはPCがほとんどわからないので、私がいなきゃダメ!って言われ…今日、業者がやってきました。
でも、その業者さん、30歳前後かなぁ?の男の人だったんですが、来て1時間位で「天然」だって事に気づいちゃいました(笑)
「しっかりしてくれよぉ!」って言いたくなるほど(笑)
結局、4時間位頑張ってましたが、接続できず…………。
数日後にもっと詳しい技術担当の人と(また)電話越しで指示されながら、お母さんがやってみることになるっぽいです。
自画自賛ですけど、業者さん…私と考えることというか試みることがほぼ同じなんですよね…私も少しはPCに詳しいって自信持っていいのかな、持っちゃおうかな(笑)
いつもより2時間遅くの就寝時刻…おやすみなさい(-_-)zz
by namimusic | 2004-02-12 23:59 | 日常