NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー

<   2006年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

頭がパンクしそう…

今日、明日からの職場に行って、いろいろな物を渡されたり、いろいろ聞いたんだけど…一方的に一気に話されたり渡されたりしたもんだから、頭がいっぱいいっぱい(笑)

続き…
[PR]
by namimusic | 2006-03-31 14:51 | 日常
近所のスーパーに行ったら、5つも新たな抹茶のお菓子発見しちゃった!
でも、全部買うわけにはいかないから…2つだけ買った。

ミルキーの抹茶味。
友達に「♪ミルキーは抹茶の味~♪」って画像添付メールしたら、「抹茶だと、ミルキーはババの味~♪って感じじゃない!?」って返事きた…(爆)
f0102437_21203282.jpg


キットカットの宇治抹茶。
前々から知ってはいたんだけど、大袋で高いから買うのに躊躇してた…。
f0102437_21215549.jpg


買わなかった抹茶のお菓子達
[PR]
by namimusic | 2006-03-30 21:25 | 抹茶
今日の夕飯は「豚のさっぱり煮」と「春巻き」
あと、チャイとチャパティも。

夕飯の画像はこちら
[PR]
by namimusic | 2006-03-30 20:52 | 料理

今日から…

エキサイトブログ始めま~す。
前ブログのいろいろなエラーとかページなかなかひらかないのに限界を感じて…。
一昨日に決めて、今までの前ブログの残しておきたい記事を移行させてて、ついさっきにやっと移行が終わり。

移行してて…こっちは記事書くのにページがなかなかひらかないって事もないし、1つの記事に画像5枚以上OKだし、1つの記事の文字制限もないみたいだし、すごい快適♪…絵文字はないけど。
…直太朗や神宮司くんとも同じだし!?(爆)
[PR]
by namimusic | 2006-03-29 22:13

抹茶Pino

昨日、「Pinoの抹茶が出たよ~」と連絡をもらって、今日、コンビニ行ってみたら、あった~!!
運転しながら食べて…今日は雪が降ってて寒かったと言うのにすぐに食べちゃった(笑)
f0102437_22174485.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-03-29 22:02 | 抹茶
お母さんを待ってる間、スーパーに行ってゆっくり見てたら抹茶ものを2つ発見!!
f0102437_21193870.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-03-28 23:59 | 抹茶

サンマ

今日の夕飯はサンマの焼き魚。

夕飯の画像はこちら
[PR]
by namimusic | 2006-03-28 23:59 | 料理
コンビニで見かけて…美味しそうで買っちゃった。
予想通り美味しかった~!
f0102437_21183980.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-03-25 23:59 | 抹茶

抹茶ティラミスケーキ

スーパーで見つけた抹茶ティラミスケーキ。
美味しい~!
f0102437_21175192.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-03-24 23:59 | 抹茶
コンビニで発見したLOOK 抹茶あずき。
美味しい♪
f0102437_21154573.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-03-23 23:59 | 抹茶