NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:タイムスリップランデブー( 3 )

f0102437_14354381.jpgタイラブの10周年記念ライブ行ってきました!

最高ってもんじゃなく…言葉にならないほど、めちゃくちゃ良かった!!

ライブは…
[PR]
by namimusic | 2006-10-09 23:58 | タイムスリップランデブー

久しぶりの…

TS-Rライブで配られ、行けない人には郵送してくれるというCD-Rが今日、届いた♪
いつもはこんな郵送なんて事なくて悔しい思いばっかしてたけど…今回は初めての試み(かな?)でスタッフさんがやってくれて…申し込んでから楽しみに待ってた!

CD-Rに入ってたのは2トラックでメンバーのコメント、新曲。
金吾さんの声を久しぶりに聴けたぁ~!!
新曲もあまりない金吾さん→詞、泰次さん→作曲で作った曲らしい。
あ~あ、聴いたらライブ行きたくなっちゃったよ…。
もうすぐ最後に金吾さんに会ってから1年経っちゃうや。
[PR]
by namimusic | 2004-12-30 23:59 | タイムスリップランデブー

サクラ列車

カラオケの後、近くにあるHMVに寄って今日、入荷のSugarの新譜を買った。
「サクラ列車」を金吾さんが作ってるので買ってみたんだけど、聴いて…金吾さんっぽいなぁ、と思った(笑)
でも、「自分が歌うために作った曲」って感じじゃなく「作ってあげた曲」って感じがした。
それでも素直にいい曲だなって思えるのはTS-Rだけっていうんじゃなく完全な金吾さんファンなんだろうな☆って気づいちゃった。
でも、去年の春に「サクラ列車」がFM青森で金吾さんバージョンで流れたみたいだけど、聴けなくて今に至ってるのよね。
なので、今、改めて金吾さんバージョンが聴いてみたいと思うが…リクエストすればまだ音源残ってるかな!?
[PR]
by namimusic | 2004-03-09 23:58 | タイムスリップランデブー