NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天空快「新幹線に乗りたい!!!TOUR2007」@青森クォーター

prime timeと波音さん見に行ってきました!





開演直前にフロアにprime time二人と天空快さんが現れて…天空快さんと少し話したら思ってたより気さくで(笑)

f0102437_18153778.jpg・波音
セットリスト
1.オレンジサイダー
2.ねこじゃらし
3.甘え病
4.??
5.鋼鉄の天使
6.??

今まで野外でばっかり波音さん見てたから、ライブハウスで見るのは今日が初めて。
ライブハウスの波音さんすげー良かったー!
ステージからコーヒー豆入りのフライヤー投げだの面白かった(笑)
…ってか前から思ってた事だけど波音さんって雰囲気エロいよなぁ(笑)

・田村貴弘
今までで何度か見てるけど、やっぱり印象にあまり残らない…。
途中でフロアに来た波音さんがゆらゆら揺れてるのを見てた(笑)

f0102437_18155786.jpg・prime time
セットリスト
1.24
2.リフレイン
3.宇宙の電波
4.その声で
5.立ちこぎガール

「宇宙の電波」でよーすけくん動揺してた!?
すごいボロボロだった…。
今日、二人共同じジーンズに色違いポロシャツ(笑)
最後に「立ちこぎガール」!
ライブで聴いたの初めてだけど、いいじゃん♪(ってかライブでやったの初めて!?)
波音さん、めちゃくちゃ写メ撮ってたなぁ(笑)

・天空快
JAPANに載ったってので期待してたけど、期待以上だった!
すごい引き込まれた。
でも、ギターボーカル(←天空快さん)とドラム(サポート?)だけってもったいないなーって思った。
あ、演奏中、頭振りすぎてメガネ落ちそうになってたけど、落ちて欲しかったな(笑)
ってかMCで「mixiやってます」って…自ら言ってた!(笑)
お金持ってなくてCD買えず、残念。
明日のマグネットも行きたいけど…お金ない…。
対バンも知ってるバンドいないし。
でも、天空快さん、またライブ見たいっす!
ってかいつかロッキンかCDJに出て欲しい。


そういえばライブ後、物販のとこでよーすけくんに「なみさん、(天空快の)この中のどれか持ってるんですか?なみさんなら全部持ってそうですよね(笑)」って……よーすけくん、私の事なんだと思ってんだ…(笑)
[PR]
by namimusic | 2007-08-27 23:59 | ライブ