NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

prime time@パオズ

f0102437_18121069.jpg今日はprime timeのラストのパオズライブ。
毎月第4日曜にprime timeがパオズでライブするのも今日が最後。
いわゆる卒業。
あとちょうど1ヶ月でインディーズデビューだから卒業。
…めでたい事なんだけど、いつかはこの日が来るのはわかってたんだけど、本音はやっぱり寂しいっす。





セットリスト
1.黒ネコ
2.五月雨
3.宇宙の電波
4.シャボン玉
5.オモイデイズ
f0102437_1812473.jpg


ライブは…なんだか最後だからかちょっとだけいつもと(雰囲気とか空気が)違う感じなんだけど、最後だから目一杯楽しもう!みたいな空気もあったように思う。
良いラストパオズライブでした。

あ、たかあきくん、チラッと曽我部さん歌ってくれてありがとうでした♪
やっぱり「恋におちたら」は名曲!
「瞬間と永遠」も好きっすよ(笑)

ライブ後にprime time二人と居たお客さんで話したのも楽しかったー!
ってか隣でたかあきくんが生ビール飲んでるのがすごい悔しかった!!(笑)
そのビール見ながら、私も飲んで車は置いて明日、取りに来ようか!?なんて事まで密かに考えつつ、我慢したけどさっ(笑)


prime timeがパオズライブをやったのは20回。
私は行ったのは15回。
出逢ったのがもう少し早かったら皆勤も狙えたのは残念だなー(笑)
私が行った15回、いろいろあったなぁ。
毎回毎回、必ず何かしら起きてた。
よーすけくんがギターの中にピック入れちゃって、取り出すのに大変だった事もあり。
私がマイミクさん連れてって、気づいたら私のマイミク同士がマイミクになってたりもして。
私が東京に遠征してて夜行バスで朝に帰ってきた日がパオズライブで、疲れ果ててた私は夜行バス→家に帰ってから昼寝したら、携帯アラーム設定してたのに気づかず危うくパオズライブ遅刻しそうになった日もあったなー。

いろいろ思い出してみると(偉そうになっちゃうけど)prime time…たかあきくんもよーすけくんも成長したと思う。
まだまだライブでの度胸は足りないと思うけど、去年の春に比べたら、かなりライブ出来るアーティストになった!
まだまだこれからだけど、これからもっとどんなライブでもアウェイ感を出さずにどこでもprime timeらしいライブをして欲しい。
私はいつまでもそれを見守っていきたいと思う。
ホントにいつかパオズでお客さんいっぱいにして凱旋ライブして欲しいっす。

…なんか最後偉そうになっちゃったけど(笑)
たかあきくんもよーすけくんもパオズライブお疲れさま。
私も15回の参加お疲れ!(笑)
[PR]
by namimusic | 2007-08-26 23:59 | ライブ