NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

波音&タクロン(日本の風)@黒石市市役所

なぜか黒石の市役所でライブが…。
波音さんとタクロンさんがそのライブに出るって事で行ってきました。





会場が市役所の中か外かもわからないまま市役所に着いたら、中庭みたいなとこにステージや機材が。
そして、その近くに波音さんを発見。
声かけて、そのまま波音さんの近くに座って、そこでずっとライブ見てました。
17時~って波音さん&日本の風のサイトに書いてたけど、(市役所だから?)音出しの関係で17:10からになったらしい…。
そうこうしてるうちにタクロンさんも到着。

芝生のせいもあってかゆるーい感じのライブ。
環境とかエコ関係のライブが行われてる?って勘違いしそうな(笑)

波音さんがスカートに着替えに行って戻ってきたとこでライブ開始。

f0102437_1875894.jpg・波音
セットリスト
1.女の子
2.同じ優しさ
3.ふるさとのうた

波音さんのMCで今日のライブが「黒石が危ないから」行われた(?)ものだって知った。
そういえば黒石よされのライブの時も今日も「純銀こけしオーナー募集」って貼り紙があったなぁ。
だから、市役所なのね!?(笑)
会場の雰囲気もあってか3曲とも優しい感じで良かった♪

次の歌い手さん…名前わからず。
この歌い手さんのライブ辺りから涼しく…寒くなってきた(笑)

f0102437_1881299.jpg・タクロン(日本の風)
セットリスト
1.落陽(吉田拓郎のカバー)
2.キミトナ・ハルハナ
3.雨のち曇り時々オ・レ
4.情熱ラ・テ
アンコール
手紙

まだ声は本調子じゃなかったっぽいな…。
それとは別でほんのちょっとグダグダなとこもあり(笑)
MCで「田舎の不便さもいいじゃないですか!」って感じの事を言ってて、曽我部さんが「下北の踏み切りがなかなか降りないのも良いとこ」って言ってたのを思い出して、うっかりタクロンさんに惚れそうになる(爆)

タクロンさんの後はクラシックのライブで、涼しさもゴザに座ってたお尻の痛さも限界に来て、波音さんも早々と帰ったみたいだし、私も退散(笑)
タクロンさんはクラシックのライブにもギターで出てたみたいだけど。
[PR]
by namimusic | 2007-08-24 18:59 | ライブ