人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坂本サトル with his band「なんぶサマーフェスティバル」@南部町→WEEZER NIGHT@SWEET POT

サトルさんのライブ&DJイベントへ!





坂本サトル with his band「なんぶサマーフェスティバル」@南部町→WEEZER NIGHT@SWEET POT_f0102437_1855425.jpg南部町へ。
この「なんぶサマーフェスティバル」にサトルさんのライブ見に来るようになってからもう3、4年(←曖昧(笑))経つかな!?
ライブが始まる15分位前にそろそろステージ近くに行こうかな?って前の方を見たら、目の前をサトルさん御一行が通過!
ビビるじゃないのっ(笑)

今の坂本サトル with his bandのメンバーは…
ギターが光くん
ベースがマット
キーボードがたっちゃん
ドラムがcherry

坂本サトル with his band「なんぶサマーフェスティバル」@南部町→WEEZER NIGHT@SWEET POT_f0102437_186670.jpgセットリスト
1.愛の言葉
2.Jolly
3.これがロック
4.コーヒーカップは空っぽ
5.野菜畑の空の青
6.オートバイに乗って
7.夜空に咲いた花
8.運命の人
9.アイニーヂュー
10.天使達の歌
11.きみとうたう歌

今年も何も言う事もないほどに最高だった!
「オートバイに乗って」はマットと二人で。
毎度思う事だけど、やっぱり兄弟だから息ぴったりだよなー。
2番の出だし、サトルさん間違えたけど(笑)
「運命の人」やってくれて嬉しかった!
あの疾走感がたまらない♪
「天使達の歌」…なんでこんなに名曲なんだろう。
もっともっと伝わり広まればいいのに。
今回もたっちゃんの前で見てた♪
今日もたっちゃんは相変わらずイスの上にあがったりして元気だったな(笑)
そういえばたっちゃんはどうやらaikoよりサトルさんを優先させてくれたみたいで感謝。
光くんは…古川さんとはまた違った良いギター弾いてくれるし、光くんが入ってからバンドが和気あいあいしてる感じがして見てるこっちも楽しい♪
charryは今日初めて見たけど…ってかあまり見てないや(爆)

ライブの後は花火!
3500発あがったらしいけど、目の前で打ち上げてるから首が疲れたー(笑)
途中で小田和正の「生まれくる子供たちのために」が爆音で流れながら花火があがってた時があって…あれは泣けた…。
終盤は写メ撮るのやめて、せんべい汁食べながら見てましたが、なにか?(笑)
帰りにじゃがバター買って車戻ってから食べて、SWEET POTへ!

坂本サトル with his band「なんぶサマーフェスティバル」@南部町→WEEZER NIGHT@SWEET POT_f0102437_1862492.jpg日付が変わった頃にSWEET POT到着。
到着したらSHOGOさんがもうすぐ終わるってとこで、次はイケメン(笑)のYU-TAくん。
ここでkoyumiさんも来た♪
その次がSAKUさん。
洋楽はわからず…weezerはなんとなくweezerって事はわかったけど(笑)
SAKUさんの希望/100s、ハミングライフ/ゴーイングだけわかった(笑)
DJイベントって初めて行ったけど、結構面白いかも♪
by namimusic | 2007-08-19 23:59 | ライブ