NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

榎本聖貴@八戸ROXX

f0102437_17525159.jpg……行ってきちゃった。
えのもっちゃんに会いたいがために八戸まで…明日も会えるのに。






とりあえずROXXまで行ってみた。
そしたらROXX前にthe SHUWAの地元ナンバーの車が路駐してて、いやーな予感。
そしたら、予感的中!
誰かが階段から降りてきた。
…えのもっちゃん(笑)
思わず「あっ」って言ったら、えのもっちゃんもこっち見て「あっ」と(笑)
遭遇したついでに昨夜にメール予約したの確認出来てるか聞いたんだけど、その時に「すごい緊張してる」って言ってた…。

時間つぶして、再びROXXへ。

the SHUWA&i GOのレコ発ツアーの(なぜか)八戸公演と弘前公演だけ対バンで青森まで来たえのもっちゃん。
aiterasuは休止中だから、「榎本聖貴」名義で。

・LAST PLACE YOU LOOK
漢祭り以来だから1週間ぶり!?
ごめん、やっぱり嫌いではないけど飽きる。

・榎本聖貴
ROXXの方(ドラム)との競演(この方、HOLSTEINTシャツ着てた♪)
セッティングしてるえのもっちゃんをずっと見てたんだけど…相変わらずの機材マニアだなー(笑)
えのもっちゃんが歌ってた…。
えのもっちゃんがMCしてた…(笑)
これがえのもっちゃんがやりたかった音楽なのね。
うん、ロストとは全然違う。
でも、聴いてて心地よかった。
えのもっちゃんらしい音で。
5、6曲位歌ったかな!?
最後の曲では緊張もほぐれたみたいで、演奏してる時の気持ち良さそうな表情も見れて嬉しかった♪
でも、えのもっちゃんが右側、ドラムが後ろにいて、左側が空いてたから…そこに海北くんをイメージしちゃって泣きそうにもなったりして。
そんな時にえのもっちゃんと目が合うからさらにビビる…ってかえのもっちゃんの真正面にいたからかめちゃくちゃ目合って、その度にドキッとしてた(笑)
早く音源出して欲しいな。
あ、明日も同じROXXの方との競演らしい。

・i GO
かなりスパルタローカルズっぽい!
結構良かった♪
来年の八食フリーライブ出演を狙ってるらしい(笑)
明日も楽しみだなー♪

・the SHUWA
すげーカッコいい!
音がUNCHAINとかバンアパ、歌い方がちょっとドーパンっぽい!
こちらも八食フリーライブ出演希望バンド(笑)
MCの中で「榎本が今、諸事情で運転出来ない」って言ってたけど…免停!?(笑)

ライブ後、えのもっちゃんと話したり、サイン&写メ。
チケットの裏にサインもらって、日付も書いてくれたのは嬉しいんだけど…間違い過ぎ!(笑)
すぐに「違う!」って指摘する私ずうずうしいよなぁ(笑)
でも、最初、書いたのが「09.7.14」!ありえないって!(爆)
f0102437_1755415.jpg

ってか私、えのもっちゃんにいつから覚えられてるんだろう?
私が「ここより弘前の方が家近いんですよー」って言ったら、「あ、そうだったね。青森市だっけ?」って!
去年のクォーターの時かなぁ?でも、あの日は何も絡んでなくて翌日の秋田で初めて絡んだのに。
謎だ…(笑)
んで、「また明日♪」って言ってきましたー。


不器用で緊張しまくるえのもっちゃん。
行って来て良かった!
[PR]
by namimusic | 2007-08-14 23:59 | ライブ