NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

AOMORI ROCK FESTIVAL.07'~夏の魔物~@つがる地球村円形劇場

f0102437_17473245.jpg今日は5時起きで準備して、電車乗り継ぎ、森田へ!
1年間ずっと楽しみにしてた夏の魔物07へ♪





森田駅に着いたら、魔物行く(東京から来た)方に声かけられ、タクシー相乗り。
ちなみにこの方とは最後まで一緒に座ってましたー(行動は別々だったけど)

地球村到着して、すぐにだいちくんを発見したのでとりあえず挨拶(笑)

早速ビール買おうとしたら、友達に会う(笑)

開場。
去年はなかったステージ前の柵があった!


・うきぐも(OPENING ACT)
セットリストは明日のことは考えない、新曲、うたをひとつ…など。
最初から前に行くつもりなかったけど、ついつい行っちゃった(笑)

・さくら丸(OPENING ACT)
個性的ね。
嫌いな感じではないけど、あまり聴いてなかった。

ここら辺だったかな?友達が到着して(途中まで)近くに座ってた♪

・毛皮のマリーズ(OPENING ACT)
やっぱりカッコいいなー!
ボーカルさん、柵にあがったりしてた(笑)

・THE WAYBARK(OPENING ACT)
すいません、全然見てない…。
曽我部BANDメンバーを発見して、上野くんといろいろ話してた(笑)
ライブ終わったらすぐに福岡に移動するから物販やらないって言われ、CDとDVD買おうと思ってたって言ったら…DVDは一昨日の大阪で売り切れたけどってケニーくんが車からCD持ってきてくれて。
ケニーくんと上野くんのサインいただいて。
なんだかいろいろと申し訳なかったな…。

・曽我部恵一BAND
セットリスト
1.恋人たちのロック
2.ジュークボックス・ブルース
3.トーキョー・ストーリー
4.テレフォン・ラブ
5.キラキラ!
6.恋におちたら
7.STARS

友達と一緒にケニーくん側2列目で。
いやー、楽しかった!
めちゃくちゃ楽しかった!!
リハしてないのにあれだけのライブやるって…やっぱり曽我部BANDメンバーすごいよ!!
「恋人たちのロック」で上野くんのギターの弦が切れたみたいで、上野くんがすぐに裏いって別のギターすぐに持ってきたのもカッコいい!(笑)
青森だから、魔物だから?「恋におちたら」もやってくれたのも嬉しかったー!
新曲のキラキラ!も良かった♪
「STARS」はもうすぐ帰っちゃうんだなって思って寂しかったけど、思いっきり楽しんだ!
でも、曽我部BANDタフ過ぎるよ!
ライブ前に上野くんに「ハードですねー」って言ったら、「うーん、ちょっとね」なんて言ってたし…。
でも、ありえないハードさなのにそれでも魔物出てくれてホント嬉しい!
だいちくんも曽我部BANDもありがとう♪

・ロリータ18号
うきぐもの物販のとこで友達と話しててほとんど聴いてない…。
友達にビール奢ってもらう(笑)
ここでライブ中、曽我部さんが着てたもぐらやTシャツ買っちゃった!
あきひとさんいわくスペシャのインタビューでも曽我部さんこのTシャツ着ててくれたらしい。
f0102437_17501318.jpg


この後、物販の辺りに曽我部さんがいてサインもらっちゃった…。
申し訳ない…さすがに私ずうずうしいよな…。
そんな私にも曽我部さん優しくて嬉しかった…。
その後、友達と会って、だいちくんと皆で写メを(笑)

・少年ナイフ
飲みながら焼きそば食べながら聴いてたけど、良かったっす!
八食でlocofrankもやってたカーペンターズの曲、少年ナイフもやってた!

・bonobos
THANK YOU FOR THE MUSICが聴きたい!って前に行ったら、一曲目でやってくれてすぐに退散(笑)
でも、聴けて嬉しかったー♪
暑すぎだったから、かき氷で涼む。

・Scoobie Do
始まった時は物販とかの上辺りにいたんだけど、うわー!すげー!って前に行っちゃった!
オシャレな音で楽しかった!
ついつい拳もあげちゃってたし(笑)

・三上寛
うーん…ごめんなさい…好きじゃない。

・向井秀徳アコースティック&エレクトリック
CRAZY DAYS CRAZY FEELING、KIMOCHI、Water Frontなど。
最前端っこで見てた。
KIMOCHIではやっぱり女の子をステージにあげてた(笑)

・PANTA
うどん食べたりしてた。

・スネイルランプ
最前にいました(笑)
ライブ2度目で曲もわかってきたのもあってすっごい楽しめた♪
セットリストは八食と似たような、でも、ちょっと違うような感じだったかな!?
八食でラストにやった曲を今日やらなかったのが残念。
たけちゃんってお客さんをよく見てるのねー!
八食でもお客さんの事ツッコんでたけど、今日も「最前で寝てる子が!」ってツッコんでた(笑)
んで、アンパンマンやドラえもん歌って起こそうとして、ドラえもんで起きた(笑)

・うつみようこ&YOKOLOCO BAND
竹安さんだー!グレートだー!って思いながら、座って飲みながら見てた(笑)

・フラワーカンパニーズ
深夜高速、はぐれ者讃歌、真冬の盆踊りなど。
楽しかったー!

・ズボンズ
友達とフラカンの物販行っててほとんど聴いてない(笑)
5月にハイラインで買おうとしたら売り切れてた下北の曲のCD買えて嬉しかったー!
CD買った時は鈴木さんとグレートしかいなかったけど、数分後に再びフラカン物販の前通ったら、竹安さんもいたからサインもらってきた♪

・ギターウルフ
後ろで座って見てた。
オールナイトでぶっとばせ、ケンカロック、高校生アクションなど。
相変わらずすごかった!の一言っす♪
Wアンコールはセイジさん一人で弾き語りだし!

最後はだいちくんの挨拶で終わり♪
友達がステージの上でエアギターしてた(笑)


帰りは家まで友達に送ってもらった。
ありがとうでした♪
f0102437_17502892.jpg

[PR]
by namimusic | 2007-08-11 23:59 | ライブ