NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タカチャ@イオン柏→漢祭り2007@弘前マグネット

ライブ連チャン4日目で寝不足も疲れもとれないままだっていうのに最終日はライブをハシゴ!





13時~ イオン柏でタカチャ。
セットリスト
1.隣にいるから
2.曲名わからない
3.Riding in you
4.ソノサキニ
5.ツヨガリ

夏休みとは言え、平日昼間だからかあまりお客さんいなかった。
司会の女の方とタカチャでトーク30分、ライブ30分。
今日は完全なアコースティックだったけど、良かった!
Riding in youの「ピー」のとこで友達の日記思い出してましたが、なにか?(笑)
サポートギターがいて「ごうだたけし」ってタカチャ紹介した気がするんだけど…なんか聞いた事ある名前だなぁって思ってたら…ジャイアンと同姓同名!?(笑)
外見は全く違うけど(笑)

夕方からはマグネットで漢祭り!f0102437_1740711.jpg

・3$FINGER
何回も見てて結構好きって事しか言う事ないっす(笑)
ボーカルさん相変わらずモッシュ好きだなー!

・S.M.N.
うーん…一昨日に続き見たけど…嫌いではないけど好きでもないな。

・last place you lookごめん、飽きた。

・OUT OF STYLe
好きでもなく嫌いでもなく。

・SABOTEN
「青空へ」やってくれて嬉しかったー!
今日のライブで「シナリオ」も好きに♪
SABOTEN結構好きかも。
また見たいな。

・dustbox
いやー、カッコよかった!
ついついドラムばかり見てたけど、レイジさんすごい良い笑顔で演奏してた!
また青森来て欲しいっす♪

・STOMPIN’BIRD
ヤスさんがNO HITTERT着てた…私もNO HITTERT着てた…(爆)(ヤスさんは首吊り、私はパインだけど)
すっごいカッコよかったけど、睡魔が襲ってきててかなりヤバかった…。

って事でS.P.NPOWERは見ずに帰ってきました。

帰る前、レイジさん見当たらなくて、話せず残念。
[PR]
by namimusic | 2007-08-07 17:37 | ライブ