NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ghostnote「きもちをつたえる新曲よろしくTOUR'07夏!!」@秋田club Swindle

f0102437_1737684.jpg朝8時に八戸を出発して、予想通り15時半ちょっと過ぎに秋田到着。






今日のライブのはっきりとした開場時間と開演時間がわからなかったから、Swindleに時間見に行って、時間とか見てたら…いきなりしんちゃんが現れて「お!お久しぶりでーすっ」って!
CDJでは直接会ってはいないから、12月の仙台ぶり!?なのに覚えててくれた!
って…いきなり現れたわけじゃなく、よく見たら到着して機材運んでたとこだった(笑)
その後、大平くんと勇介くんも来て…皆覚えててくれた!
もう覚えててくれてないだろうなぁって思ってただけに嬉しい!
…ってか…「お久しぶりでーす」の場所でその数分後にしんちゃんがSwindleの写メ更新してる(笑)

時間つぶして再びSwindleへ!(竿燈祭りの人ごみでやっとたどり着けた…)

対バンは鴉とgyro-captain。
…対バンはノーコメントで(良くなかったからとかではないっす)

・ghostnote。
セットリスト
1.ラブソング
2.Hello、春
3.線香花火
4.アマノガワ
5.スタート
6.キラキラキラ

鴉の後で2番目。
なんで秋田はいつもトリじゃないんだろ。
友達の隣にお邪魔させてもらって…最前のほぼ真ん中で。
ってゴーストで最前、何気に初めてだったりする。
最前めちゃくちゃ緊張した!
しんちゃんが…大平くんが…勇介くんが…近過ぎ!(笑)
いやぁ、やっぱり少し後ろの方がいいかも。
でも、近くで見れて嬉しかったのも事実(笑)
演奏中、しんちゃんが笑顔で勇介くんの方を見ると勇介くんもすごい良い笑顔返すのを発見出来たし。
しんちゃんと勇介くんのアイコンタクトも大好き!

新曲聴けて嬉しかった。
「線香花火」と「アマノガワ」すごい好き♪
秋田へ移動中の時に大平くんが書いたブログ読んだ後だったのもあって、すごいしみたライブだったな。

ライブ後、物販でタオルとストラップ買って、タオルに皆のサインもらったんだけど。
しんちゃんが「でっかく書きますねー」って言ってたんだけど…手元に戻ってきて見てびっくり!タオル全体!でかっ!(笑)
しかも良く見るとタオルとしんちゃんのサインがコラボっててすごい可愛い!
f0102437_17364023.jpg


いろいろと話せて、青森にthe courtと来てって事もお願いしてきたし!
メンバー皆と写メ撮ったんだけど、見返してみて思い出したけど…私と勇介くんペアルックだ(笑)(ってかお客さんでゴーストT私だけ…寂し)
ちなみにしんちゃんはNatural Punch DrunkerのTシャツ。

ライブ後、友達ともいろいろ話せて嬉しかった♪
[PR]
by namimusic | 2007-08-06 17:33 | ライブ