NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

八食センターSUMMER FREE LIVE 2007 2日目

八食二日目!





オープニングアクト
・竹内晃(CREEPS)
竹内さん一人になってから暗い感じであまり好きではないんだけど…野外だと良い感じ!(笑)

・BERRY ROLL
今回初めて知ったバンドなんだけど、好き!
ボーカルが女の子でかわいいし。
ついつい前の方に行っちゃった!

・THE LOCAL ART
漢祭り以来!
ローカルアートの野外最高!
「夏の終わりがまだここにある」をやってくれたのもすごい嬉しかったけど、「サクラ」と「tommorow」やってくれたのがめーちゃくちゃ嬉しかった!(確か去年の漢祭りではサクラやってくれなかったし)
楽しかったー!!
10月のROXX行きたいなぁ。
あ、私の近くでピンクリボン軍の近藤さん(って書いてるPASSつけてた(笑))が見てた。

・S.M.N.
f0102437_17313659.jpg
ローカルアートの後に酎ハイがぶ飲みしたら酔いが回ってきたため、このバンドは少しだけ聴いて八食の中へ避難(笑)
そしたら…八食の入り口にだいちくんがいた!
びっくりしたー!(笑)
魔物のうちわ配ってた!

S.M.N.が終わった辺りで酔ってる勢いでローカルの物販行って「夏の終わりはまだここにある」買って岡田くんにサインもらったら、「あれ?前にも来てくれたよね」って私の事覚えててくれて嬉しかったー!
1年も前なのに!
しかも「マイミクです」って言ったら、「メール下さい」って言われた…後でメッセージ送ろうかな♪
握手もガッチリしてくれて。
いやー、マジでめちゃくちゃ嬉しかった!!
f0102437_17321327.jpg


・TRADITIONAL BOX
去年の秋以来の2度目なんだけど、前回よりは良かったかも。
「こうやって僕は汚れてく」聴いたら後ろに行こうって思ってたら一番最後に歌った…(笑)
やっぱりこの曲だけは好き。

この後、ローカルの物販に他のメンバーもいるのを見つけ、サイン貰いに行った♪(笑)

・lostage
漢祭り以来2度目。
やっぱりカッコいいー!
五味さん、MC中、缶ビールをあけて、そのあけた良い音が綺麗にマイク通って…CMみたいだった(爆)
飲みながら演奏してて気持ち良さそうだったなー。

・STOMPIN' BIRD
ストンピンも漢祭り以来。
好きだから前に行きたかったけど、暑さでしんどくてかき氷食べながら後ろで見てた…。

f0102437_17325791.jpgストンピンの後に野狐禅の物販の方見たら濱埜くんがいたから、持っていってたCDにサイン貰う♪
「ピストルくんは?」って聞いたら「どっかその辺にいると…」って。
全く見当たらないから聞いたんだけどな…(笑)

・FUCK YOU HEROES
うん、相変わらずカッコいい!
前の方ではぐるぐるぐるぐるすごかったなー(笑)

・GARLIC BOYS
今回、初めて知るバンドで気になったけど、たぶん熱中症手前位までいってた気がしたから、全く見ずに八食の中行って麺道蘭で「冷やし醤油ラーメン」食べた。

・SNAIL RAMP
名前しか知らなくて今回初めてライブ見たんだけど、カッコいい!
ほとんどシングル曲だったのか、ほとんどわかる曲で楽しかった!
魔物の告知もしてくれたし♪
魔物のスネイルも楽しみだなー。

・野狐禅
セットリスト
1.日々、割れた日々
2.泪橋
3.シーグラス
4.東京紅葉
5.ならば、友よ
6.ぐるぐる

2日間でセットリスト正確にわかるのは野狐禅だけか…(笑)(ローカルも曖昧にはわかるけど)
めちゃくちゃ良かった!
野外の野狐禅も最高!
…私と同じ野狐禅Tが視界に2人いて嬉しかったー。
泪橋とならば、友よの濱埜くんのコーラスも聴けて良かった!
でも、濱埜くん…ライブ中に発した言葉はピストルくんの問いに「はい」って言っただけ…はいだけって!もっと何か言おうよっ(笑)
ピストルくん、最後に「次はピンクリボン軍です、俺らも好きなんだ!」って言ってた!

・ピンクリボン軍
最初は野狐禅の物販近くで座って聴いてたんだけど、コンクリ揺れてた(笑)
聴いてただけだけど、結構良かったかも。
濱埜くんってタバコ吸うんだ…意外(笑)
少しぶらぶら歩いて見たら、LINKの良太くん、物販脇で寝てた(笑)
ローカル見てた(ピンクリボン軍の)近藤くんってギターさんだったのね。

・dustbox
バスの時間の都合で半分位しか聴けなかったけど、カッコいい!
明後日が楽しみ♪
でも、今日、初めて聴いたバンドとは言え、ライブ聴こえながら去るって虚しいなぁ。
[PR]
by namimusic | 2007-08-05 23:59 | ライブ