NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

八食センターSUMMER FREE LIVE 2007 1日目

f0102437_17275356.jpg八食一日目!




オープニングアクト
・POSSIBILITY
まあまあって感じかなー。

・maegashira
こちらもまあまあかなー(笑)
広島のバンドらしく、広島から直接来て、台風に再会したらしい(笑)

・S.P.N POWER
唐揚げ食べたり、友達のとこ遊びに行ったり、LINKの物販チラ見してボーカルさんと目合ったりしてました(笑)

・花団
友達から音源もらって聴いてはいたけど、ライブは初めて。
うん、コミックバンドだね、面白い(笑)
ライブ中、ボーカルさんのズボンのお尻のとこ破けたり、ボーカルさんこっちに降りてきて遥か後方まで行ってみたり(笑)
ってかボーカルさん、南海の山ちゃんにしか見えない…ギターさんはムーディー勝山に見えるし(笑)

・LINK
CDJぶり!
初めて野外で見たんだけど、良かったー!
楽しかったー!
「ロマンチックサマー」や「光る街」などやってくれて。
「もし僕がミックジョーンズみたいに」期待してたのにやらなくて残念。
前方で友達がモッシュしてるなーって思ったら、ダイブもしてた(笑)
ってか…LINK、曲もライブも好きなんだけど、どうも良太くんの人柄は好きになれない。(とか言いながらサインはもらうけど(笑))

・UNCHAIN
念願のUNCHAIN!
UNCHAINで晴れた!
楽しかったー!
ボーカルさんの声の伸びもいいし!
meke it glowやってくれて嬉しかった♪
他にもdepartureから数曲やってくれた感じ♪
…メンバーさん背低くてびっくりしたけど(笑)

・PAN
すいません、あんまり聴いてないっす。
UNCHAINとLINKの物販のとこ行って、持ってきたCDにサイン貰いに行ってたりしてて(笑)
f0102437_17273141.jpgf0102437_17274141.jpg


・SABOTEN
最新シングルレンタルしただけでライブは初めて。
最初は後ろで飲みながら見てたけど、飲み干した後に前の方に行ったら結構楽しかった!
「青空へ」って曲好き♪

・OVER ARM THROW
友達からCD借りて聴いてただけでライブは初めて。
…期待し過ぎたかな…カッコいいとは思ったけど、普通にカッコいいと思っただけで。
でも、楽しかったけど♪
友達から借りたCDからは全曲やったような!?

・STANCE PUNKS
エルレの対バン以来2度目。
あまり好きって感じじゃないから、ぶらぶら歩いたりしてた。

・locofrank
CDJぶり!
楽しかったー!
本編ラストに大好きな曲やってくれたし♪(←好きだけど、曲名は曖昧(笑))


locofrankの後に八食の中のトイレ行って外に出ようとしたら、警備員さんに呼び止められて「そっちもう閉まっちゃったんで、あっちから出て下さい」って言われ、案内についていこうとした瞬間、また同じように呼び止められた人がいたんだけど……UNCHAINのメンバーさん!(笑)
二人で警備員さんにまだ開いてる回転ドアまで案内され、二人で一緒に回転ドア入っちゃった(笑)
後になって「また青森来て下さい」とか声かければ良かったって後悔…。
数時間前にサインもらってたのに…。
[PR]
by namimusic | 2007-08-04 23:59 | ライブ