NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タカチャ&SONOMI LIVE at ELM@エルムホール

f0102437_12312191.jpg今日は仕事終わってから直行でエルム行ってきました!




14:00過ぎ~ SONOMI
ライブ見てて思い出したけど…SONOMI、KREVAのゲストで見たCDJぶりになるのねー。
45分位のライブで、何曲歌ったかは曖昧だけど、「一人じゃないのよ」も歌ってくれた♪(後はわからない曲ばかり)
やっぱり「一人じゃないのよ」大好き♪
あの詩にはいつも泣きそうになる。
KREVA来ないかなぁなんて期待したけど、やっぱり来なかった(笑)

f0102437_12321100.jpg15:00過ぎ~ タカチャ
セットリストは最初の2曲はわからないけど、その後は…
・MOVIN!!
・Riding in You
・海見て…
・ツヨガリ
・ソノサキニ
・田舎

タカチャも45分位かな。
ハンチングなしのタカチャに会うのは今日が初めて(笑)
…私はパーマじゃないハンチングの方が好きだな。(慣れもあるかもしれないけど)

「ツヨガリ」はタカチャはギターで。
ギターを弾くタカチャも今日が初めてだな。
この曲歌う時、イスがステージに来たから完全に弾き語りなのかと思ったら、最初はギターだけだったけど、途中から打ち込み入り。
タカチャのギターはなんだかぎこちない感じあったけど、良かった♪

「田舎」歌い終わったらSONOMIも出てきて、最後に「一人じゃないのよ」をセッション!
タカチャ、最初の方の歌詞間違えたような!?(笑)
でも、タカチャの「一人じゃないのよ」なんて貴重だから聴けて良かった♪(笑)
[PR]
by namimusic | 2007-07-16 23:59 | ライブ