NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏の魔物~はじまりは今編~@青森サンシャイン

f0102437_12284381.jpg魔物のプレイベント行ってきました!





今日が今期ラストのプレイベント。
私はおとぎ話を見に♪


・青森最後の詩人 ひろやー
特にコメントはないっす。

・The Freddie Mercury
フレディも特にコメントはないっす(笑)

・相対性理論
今回、初めて知ったバンドだけど…結構好き!
ボーカルが女の子で、たんたんと歌うとこが林檎ちゃんっぽい。

・ムーン♀ママ(あふりらんぽ ピカチュウ弾き語り)
去年の魔物に出てるけど、私は見るのは初めて。
相対性理論の時、フロアで踊ってたな、この人(笑)
去年の魔物の感想聞いて良いイメージなかったけど…面白いじゃん(笑)
あふりらんぽじゃないから!??(笑)

・からくり
特にコメントないっす(笑)

・THE WAYBARK
ウェイバーのテーマ…いつもに増してだいちくん激しく暴れてるなー!って思ったら、時間の都合で1曲だけだった…ウェイバーも目当てだった私には1曲だとなんか物足りなかったな…。

・おとぎ話
1年2ヶ月ぶりのおとぎ話!
やっぱりおとぎ話好きー!
最後に私が大好きな「KIDS」やってくれたし♪
呼んでくれただいちくんも来てくれたおとぎ話もありがとう!

・毛皮のマリーズ
このバンドも今回、初めて知ったんだけど…結構カッコよかった!
おとぎ話の有馬くんもフロア大移動で踊りまくってた(笑)

最後に物販で相対性理論のCD買って帰ってきました♪
帰りに聴きながら帰ってきたけど、ちょっとハマりそうな予感♪
また青森来てくれないかなぁ。
機会があったら、また絶対ライブ見たい!
…CDの裏見たら……ビークルのパクリ!?(笑)
f0102437_1230386.jpgf0102437_12301032.jpg
[PR]
by namimusic | 2007-07-15 23:59 | ライブ