人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タクロンさん弾き語り 足湯ライブ@黒石・津軽伝承工芸館

タクロンさん弾き語り 足湯ライブ@黒石・津軽伝承工芸館_f0102437_12271191.jpg今日は仕事終わってから直行で黒石行ってきました!





津軽伝承工芸館に着いたら、すぐにタクロンさん発見♪
かなり急いで行ったら早めに着いちゃって、さらにちょっと時間が押しててくれて助かった!

着いた時はタクロンさんの前のツシマケンタさんが始まるとこで…前の足湯ライブの時も良いと思った記憶があるけど、やっぱりツシマケンタさん結構好きだなー♪

タクロンさん弾き語り 足湯ライブ@黒石・津軽伝承工芸館_f0102437_1227356.jpgそして、タクロンさんの弾き語り。
セッティング中、タクロンさんがマイクに頭ぶつけたとこを目撃しちゃった(爆)
4、5曲歌ったかな!?
「雨のち曇り時々オレ」も歌ってくれた♪
画像は雨のち曇り時々オレを歌ってるとこ。
次はバンドで見たいなー。
ってかそろそろ音源買いたい…お金に余裕が出来たら…(笑)
by namimusic | 2007-07-08 23:59 | ライブ