人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VINTAGE LEAGUE 018(チャットモンチー/ランクヘッド)@青森クォーター

VINTAGE LEAGUE 018(チャットモンチー/ランクヘッド)@青森クォーター_f0102437_12181399.jpg今日のこのクォーターでのライブ。
パオズとかぶってたから数日前までは参戦するつもりなかったんだけど、友達から安く譲ってくれるってメールもらって、行く事にしちゃった(笑)





昨日はランクが先だったみたいだけど、今日はチャットが先だった!
でも、私的にチャットが先で良かった。
チャットでは後ろでまったり見て、ランクも最初は後ろにいたけど、メンバーが出てきても押し寄せないフロアになんかムカついて(笑)前方へ!
最後は私、すごく楽しくなっちゃってさらに前に行ってたけど(笑)
小高くんが前に出てきた時にもう少しで届きそうな位まで。

・チャットモンチー
セットリスト(順不同でわかるのだけ)
・女子たちに明日はない
・ハナノユメ
・恋愛スピリッツ
・とび魚のバタフライ
・世界が終わる夜に
・終わりなきBGM
・バスロマンス
・恋の煙
・湯気
・東京ハチミツオーケストラ
・シャングリラ

やっぱり私、チャットのライブではなかなかあがらない。
普通に聴いてるだけでいいような。
ハナノユメで拳あげてみたけど、うーん!?って感じで。
でも、恋愛スピリッツのえっちゃんのアカペラすごい良かった!
なんか泣きそうになっちゃったし。
湯気も聴けたのすごい嬉しかった!
あの高音が大好き♪

MCも面白かった!
自由研究の話でスイカの98%が水分だとか(笑)
えっちゃんと小高くんが姉妹のように似てるとか(笑)

・ランクヘッド
セットリスト(順不同でわかるのだけ)
・夏の匂い
・桜日和
・きらりいろ
・カナリアボックス
アンコール
・月光少年

ランクはあまり曲知らなくて、メガロック以来の二度目なんだけど、メガロックで見た時はあまり良かったとは思わなくて。
だから、今日もなんとなく見るだけだろうなって思ってたら、なんだか最初から良い!って思えて前方へ行ったわけで。
カナリアボックスがめちゃくちゃ楽しくてその後はもうわけわかんなくなってた!ほとんど曲知らないのに(笑)

MCは今度は小高くんがえっちゃんに似てるって事をネタにしたり。
小高くんが缶を持ってプシュってあけたと思ったら、リンゴジュース!
しかもゴクゴク飲んだ!!(笑)
青森とは言え、リンゴジュースをステージドリンクにする人は初めて見たよ…(笑)
そういえば小高くんがMCで悟くんがスピードワゴンの井戸田さん、オリラジの慎吾、タカトシのどっちかに似てるって言ってたけど、井戸田さんしか納得出来ないんですが(笑)

アンコールが月光少年だったから、真似して手あげてましたが、なにか?(笑)

アンコールも終わって出ようとしてたら…なんか床に落ちてる!?
拾ってみた。
…ピック!!!
チャットモンチーって書いてる!
裏見たら、ベースって書いてる!あっこって書いてる!(笑)
なに!??
チャットの最後に投げたやつ!?
それが誰にも気づかれず、ランクのライブ中、踏まれまくって、汚くなって、私の手元に来たのかしら?(笑)
VINTAGE LEAGUE 018(チャットモンチー/ランクヘッド)@青森クォーター_f0102437_12195975.jpgVINTAGE LEAGUE 018(チャットモンチー/ランクヘッド)@青森クォーター_f0102437_1220740.jpg


んで、クォーター出て急いでパオズへ。
…やっぱり終わってた(笑)

たかあきくんに一応、ちょっと遅くなるってメールしておいてたら、「ちょっと」って言ってたせいで、少し私待ちしてくれてたみたいで申し訳ない。

でも、よーすけくんがわざわざ少しユニコーンのカバー歌ってくれたり、チャットのピックで盛り上がったり、いろいろ話せて楽しかった!
by namimusic | 2007-06-24 23:59 | ライブ