NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の魔物~青森vs関西編~@青森サンシャイン

f0102437_12144091.jpg魔物のプレイベント行ってきました!





<青森最後の詩人 ひろやー(青森)vs枡本航太(関西)>
・青森最後の詩人 ひろやー
あの人が「ひろやー」だったのかー!と今日、判明(笑)
詩がすごい面白かった(笑)

・枡本航太
普通に良かったかな。
でも、私はあんまり好きじゃないかも(特に後半)
暑かったし!

<からくり(青森)vs巨人ゆえにデカイ(関西)>
・からくり
なんだか…とにかくすごかった!(笑)

・巨人ゆえにデカイ
…デカかった(笑)
ギターボーカルとドラムの2人組だったんだけど、どっちかがザゼン好きな気がする。


・The Freddie Mercury
フレディも今日で3回目かぁ。
「ダ・ダ・ダ ダダ」って音の曲好きー♪
フレディは魔物出ないのかしら?
…掃除機(笑)

・ワッツーシゾンビ
このバンド結構好きかも!!


・THE WAYBARK
「Happy Happy」って曲好き!
出来たばかりの新曲も良い感じだったし、「さよならjiny house」もやってくれたし、今日のウェイバーも良かった♪
だいちくんのエアギターも健在だったし♪(笑)
ってか途中でプロレスが始まって1試合終わったら、だいちくんとレスラーの試合まで始まっちゃった(笑)
その後、ウェイバーとプロレスが完全にコラボしてて…すごい光景見ちゃった。

・THE NEATBEATS
…すいません、時間切れで見れなかった…。
[PR]
by namimusic | 2007-06-20 23:59 | ライブ