NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TRIBAL CHAIR“Accepy the world TOUR”@弘前マグネット

f0102437_1211684.jpg今日はトライバルのツアー…対バンのemuを見に行ってきました!
emuのベースの宗田くんを♪



宗田くんは4年位前かなぁ?SBPFのドラムさんとして知って、ずっとブログやライブ映像でしか知らなかったけど、4ヶ月前の曲者で初めて宗田くんのドラムを生で見れて(と言っても樅野さん越しだけど(笑))
でも、SBPFが解散しちゃってもう会えないんだなって思ってたら、栃木にいる時にマグネットでemuがライブするって知ってショック受けたりもして(笑)
だから、こっちに戻ってきてからは今日をずっと楽しみにしてた!


開場時間になってマグネットに入ったら、ステージ後ろのスクリーンでTRIPLE CLUTCHのライブ映像とかタテタカコのPVとかS.P.N POWERの八食ライブ映像とかが流れてた。
…マグネットで開場→開演の間に映像流してるのって珍しいような気が。
おかげで退屈しなかったけど(笑)


・kolius
地元バンドらしい。
まあまあかなー。
2曲目位でドラムスティック折れてた。

・the vagrant on spiral
こちらも地元バンドらしい。
バンアパみたいな感じだった。
MCで「オレンジカウンティ」を「オレンジカウンテイ」って言っちゃって笑いがおきてた(笑)

・emu
…宗田くん、思ってたより背が低…(笑)
うわー、緊張したー!
ライブ中、ずっと緊張してた!
宗田くんが曲者の時よりもめちゃくちゃ近くにいるんだものっ。
emuすっごいカッコ良かった!!
宗田くんのベースもすごい良かった!カッコ良かった!
またライブ見たい!!

・TRIBAL CHAIR
G.Wぶり、2度目のトライバル。
カッコ良かった!
MCもすごい良かったな。


トライバルが終わって…緊張しながらもemuの物販へ直行!(笑)
CDとステッカーあったから両方買おうとしたら、ステッカー貰っちゃった!
全員のサイン貰って、HoLeeKwenさんと話して…宗田くんとも結構話せた!
SBPFや曲者の事も話せたし、「また来て下さい」も言えたし、満足♪
宗田くん思ってたよりも話しやすくて、ブログ読んでてなんとなくはわかってたけど謙虚な人だった!
宗田くんに「弘前の人?」って聞かれたから「青森市です」って答えたら「気をつけて帰って下さいねー」って言ってくれたのもすごい嬉しかった!
…「今日の昼にファンダンゴでワイワイワイのリピートやっててアッハー小泉出てましたよ(笑)」って言えば良かったかな(爆)
f0102437_1212399.jpgf0102437_12124713.jpg
[PR]
by namimusic | 2007-06-19 23:59 | ライブ