NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

B-DASH&宇都宮PARCO 10周年記念コラボ企画 B-DASHスペシャルライブ@PARCO宇都宮店 屋上特設ステージ

f0102437_19333565.jpgPARCOの屋上でのB-DASHのインストアライブ行ってきました!







f0102437_19341093.jpg整理券GETした時からあんまりお客さんいないような気がしてたら、やっぱり少なくて…100人はいなかったな。
そんなだから余裕で2列目のGONGON側。
整理券に「整理番号順の入場です」って書いてたのになぜか並んだ順だったし…。

セットリスト(覚えてるのだけ…もう数曲あるはずだけど、思い出せない)
・ハーコー
・平和島
・炎
・愛するPOW
・ENDLESS CIRCLE
・NEW HORIZON
・コントレイル
・ぺ様
・ちょ
アンコール
・Let's Collabo

お客さん少なかったし、盛り上がりもちょっと微妙だったけど、久々のB-DASHだったし、楽しかった♪
GONGONも「なんだか今日はゆるーい感じですねー」って言ってたし(笑)

一番最初のMCでGONGONがいきなり「絨毯の色見えますかー?」
お客さん「赤!」
GONGON「そう!赤です!……(笑)」
この流れで「赤って事で」って歌った曲…なんだったっけ…。

次のMCは…GONGONが「ずーっと(昔から)アラセが演奏してる時どこ見てるのか気になってて、さっきチラッと見てみたら目が合っちゃった(笑)アラセの姿が見える人はどこ見て演奏してるのが見てて下さい(笑)」
この後、アラセに注目してたらほぼドラム見てたから…GONGONがアラセを見たら目合うはずだわね(笑)

本編ラスト曲終わった後、GONGON「B-DASHでしたー!アンコールでまたすぐに出てきまーす」って(笑)
そしたら、ステージから3段位の階段を降りて即またあがってきた!
早っ!全部、普通に丸見えだし!(笑)

アンコールで再びGONGONがお客さんに「アラセどこ見てるのかわかった?」
お客さん「ドラム!」
GONGON「そんな気はしてた(笑)」
タナマンの視線の話にもなったけど、サングラスしてるからわからず…(笑)

GONGON、演奏しながらかなりお客さんを見てたんだけど…。
GONGON「お客さん観察してたらいろんな人がいて」と。
「ホルモン亮君に似てる人が後ろに」とか「こいつはテンフィのタクマに似てる」とか「こいつはコザック前田!」とか言ってた(笑)
タクマ似の人だけ確認出来たんだけど、確かになんとなく似てた(笑)
ってかマジでGONGON観察し過ぎ!私もかなり目合った…(笑)

アラセが本屋行って何かの本(←本の名前言ってたけど忘れた)買ってって話で「俺も狙われてる!ほら、あそこ(私らの後ろ)に!」って言うから振り返ったら、屋上の出入り口の真上、私らより2~3m位上にカメラ持ってる人が数人いた。
なんだろ?スペシャとかかなぁ?
まぁ、私が映ってたとしても後ろ姿だからいいけどさ(笑)
[PR]
by namimusic | 2007-05-20 23:59 | ライブ