人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No Regret Life TOUR 2007“Allegro”@HEAVEN'S ROCK kumagaya VJ-1

No Regret Life TOUR 2007“Allegro”@HEAVEN\'S ROCK kumagaya VJ-1_f0102437_19291774.jpgノーリグのライブ、そして、えのもっちゃんも見に行ってきました!





熊谷着いて、HEAVEN'S ROCKの下見行ったら、NO NAME DESIGNのメンバー人とすれ違った(←このバンドのTシャツ着てたから初めてだけど、すぐわかった(笑))
…ってこの時は「えのもっちゃんに遭遇したかったな」って思ってたら…
開場時間近づいてHEAVEN'S ROCK向かってたら…えのもっちゃんに遭遇!(笑)
ちょうどMORTAR RECORDの目の前で…少し離れたとこからえのもっちゃん入店を見届けました♪(笑)
ここで熊谷がえのもっちゃんの地元って思い出した私(笑)


・NO NAME DESIGN
地元バンド。
カッコ良くて好きな感じだったんだけど、次のえのもっちゃんが気になってあまり集中出来なかった…。

・WONDERS
2度目のWONDERS。…えのもっちゃんがサポートに入ってからは初めてだけど。
HEAVEN'S ROCKって転換中は幕がかかるんだけど…えのもっちゃんの音だけはすぐにわかった。
約1年ぶりのえのもっちゃん。
えのもっちゃんの目の前でガン見してきました(笑)
顔つきは変わってたものの演奏は全然変わってなかった。
目を閉じて気持ち良さそうに演奏する姿、下を向いて真剣に演奏する姿、たまに目を開けてフロアを横目で見たり(笑)、コーラスもしてた。
最初はえのもっちゃんの姿に泣きそうになったけど…楽しかったっす♪
「新曲」ってやった曲がめちゃくちゃ好き!
8月に代々木(だったかな?)でライブやるみたいで…コートと対バンだそうで…行きたくなるじゃん(笑)

・テルスター
テルスターも今日で2度目。
すっげーカッコ良かった!
テルスターのライブ好きだわぁ。
熊谷は初めてらしく、しかも2ヶ月ぶりのライブだったみたいでメンバーもすっげー楽しそうだった♪
CD2枚持ってるくせにわかる曲は最初の「そのまま進むのだ」だけだったけど…(笑)
でも、この「そのまま進むのだ」大好きだし、私の今の状況のこの時期に聴けて良かった!
何かの曲での増沢さんの振りかわいかったし、最後の曲では横チンさんが暴れすぎてギターおろしてエアギターになってたし!(笑)
…ギターの千葉さん(だっけ?)って(ウルフルズの)ジョンBに似てる気がするのは私だけ?

・No Regret Life
一昨日はすっげー良かったけど、今日はすっげー楽しかった!
いや、もちろん良かったけど!
アンコールは一昨日と同じ曲で…「失くした言葉」はまたまた聴けなかったけど……こうなったら聴けるまで行ける時あったら意地でも行くぞー!(笑)


帰りはWONDERSの物販へ。
CD買ってメンバーにサインもらって。
えのもっちゃんにもサインもらって…話すまでは緊張しまくったけど、いざ話してみたら普通に話せて、しかもいろいろと話してくれて嬉しかった!
aiterasuはちょっと休んでるけど、また新たにバンド参加するとか、源ちゃんとの事とか。
今日でえのもっちゃんと話すのは2回目だけど、前より話せて、ロスト時代の事もちゃんと覚えてて普通に話してくれて嬉しくて泣きそうになっちゃった。
海北くんと源ちゃんも大好きだけど、やっぱりえのもっちゃんも大好きだっ!!

えのもっちゃんのサイン…「サポート」って書いてる…寂しいような可愛いような(笑)
by namimusic | 2007-05-18 23:59 | ライブ