NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

No Regret Life TOUR 2007“Allegro”@HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2

ノーリグのライブ行ってきました!





HEAVEN'S ROCKへ♪
ってか開場1時間位前に着いちゃったら…出演者ウロウロし過ぎ!
何人かのバンドマンが道路横断とかWベーシストが井戸端会議なんて事もしちゃってさー!面白かったじゃないのっ(笑)
まぁ…私はそのWベーシストと写メ撮ってきましたが♪(笑)

んで、開場。
HEAVEN'S ROCK…スピーカーでステージの隠れる部分が全くなくて広々としてたし、見やすくて一気にこのライブハウス好きになった!


・ファーマーズ
地元のバンド。
もちろん初めて見たんだけど、カッコ良かった!
やっぱり地元バンドとは言え、関東は違うなー!なんて思ったりもして。
アンケート買いたら音源貰えたから後で改めて聴こうっと♪

・THE NEUTRAL
名前だけは知ってたけど、見るのは初めて。
MCで「ポップジャムに出た時」って言ってたけど…出てたなんてびっくり!
曲もMCも面白いバンドだったな。
真面目なMC(笑)聞いてさらに良いバンドだなーとも思ったし♪

・hare-brained unity
2度目のヘアブレだったけど、楽しかったー!
大好きなORIONやってくれたし、ノーリグのためにやったインストもカッコ良かったし♪
そういえば来月、新宿でヘアブレと9mmが対バンのがあるんだった!…行けたらなぁ……あ、来月、HEAVEN'S ROCKで9mmとファーマーズの対バンのもあるんだ…(笑)

・No Regret Life
今日のノーリグのライブ、私が行った中で今日が一番良かったかも!
ステージをまっすぐ見ると目の前に和奏くんがいて、目の前で歌われると圧倒されまくって動けなくなっちゃうじゃないの♪
そんなのもあって今日は和奏くんばかり見てたな(笑)
ただ…ライブ行く度に聴きたいって思ってもいつまで経っても私が行くライブではやってくれない、私がノーリグを好きになったきっかけの「失くした言葉」いつ聴けるんだろう…(笑)


帰ろうとしたら出口のとこでメガネビジョンのメンバーがフライヤー配ってた。
確か宇都宮のバンドで少し人気出てきてるバンドだよね!?私が音は知らないけど、名前知ってる位だから(笑)
そんなでもこうやって地道に活動してる人って好きだな。
機会あったらライブ見てみようっと!
[PR]
by namimusic | 2007-05-16 23:59 | ライブ