NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

曽我部恵一BAND TOUR 2007「そうだ、LOVE CITYへ行こう」@仙台CLUB JUNK BOX

f0102437_19194579.jpgLOVE CITYに行ってきましたー!!





やっぱり曽我部BAND最高!!
めちゃくちゃ最高!!
めちゃくちゃ楽しかった!!
めちゃくちゃ暑かった(熱かった)!!
…疲れた(笑)

開場→開演が1時間もあるせいか整列時にはあんまり人がいなくて…上野くん側の最前に行けたー!
ってか整列時に私に「何番ですか?」って聞く確率がほぼ100%だったのはなぜ!?
整列時に唯一私だけ曽我部BANDT着てたから!?(笑)

開演→終演まで約4時間。
意外に思われるかもしれないけど、私は今日が曽我部BAND初ワンマン参戦!
曽我部さんを知ってからまだ1年経ってないし(あと2週間で1年経つ)
だから、知らない曲も結構あったけど…知らない曲でもやっぱり曽我部さんの曲だから違和感なく好きって思えて。

セットリスト
01 恋人たちのロック 
02 さよなら!街の恋人たち 
03 有名になりたい
04 ジュークボックス・ブルース 
05 ハルコROCK 
06 3つの部屋 
07 海の向こうで 
08 ねむれないあの娘のために 
09 セブンティーン 
10 スウィング時代 
11 吉祥寺 
12 シルバー・スター 
13 ここで逢いましょう 
14 土曜の夜に 
15 スロウライダー 
16 トーキョー・ストーリー 
17 今日を生きよう 
18 幻の季節 
19 カーニバルの灯 
20 浜辺 
21 ラブ セレナーデ 
22 FIRE ENGINE 
23 TELEPHONE LOVE 
24 どこかでだれかが 
25 魔法 
26 あたらしいうた 
27 シモーヌ 
28 きみの愛だけがぼくのハートをこわす 
29 瞬間と永遠 
30 青春狂走曲 
アンコール
31 STARS 
32 LOVE-SICK 
Wアンコール
33 mellow mind

1曲目の「恋人たちのロック」からもうっ私はヤバかった!
曽我部BANDがステージに出てきて歌い始めて数十秒……曽我部さんと目が合った!
そして、その直後の間奏…いきなりステージ降りて私の目の前に来たー!
真ん中にいた訳でもないのにわざわざ私の目の前って…………自意識過剰の都合の良い思い込みかもしれないけど、私に気づいて来てくれた!?…すいません…。
でも、そうだったらめちゃくちゃ嬉しい!
…私はビビって退いちゃったけど、一応触れときましたー。
あ、曽我部さん元旦の時より少し痩せてました(笑)

2曲目では上野くんにも気づかれたっぽいし…やっぱり最前恥ずかしいー(笑)
でも、楽しかったからいいか♪(笑)

何の曲か忘れたけど、上野くんがステージ降りてきてお客さんの中に入っていって、その中の一人に肩車されて後ろまで行っちゃったり。
ケニーくんがステージ脇にあるスピーカーの上にムリヤリ上がって、少し弾いて弦が切れたり、降りる時にステージにあるスピーカーに降りようとしたら足を滑らせて尻もちついたり(笑)
ステージドリンクが水とエビスビールだったり(笑)

CCCの話もして、曽我部さんが上野シェフのパスタが最高って話をしてたんだけど…最高過ぎて最初は「あと2口かぁ」→パスタ出てくるだけで「食べたらもうないんだなぁ」→食べ終わるのが残念な気持ちから不快感に変わって→上野くんを見るだけで不快感に…まで来たそうで(笑)
その位に上野シェフのパスタ最高って言ってました(笑)

「テレフォン・ラブ」ではGIPの菅さんがネタにされてた(笑)
他のMCでもネタにされてて曽我部さん「アラバキ、俺らがいなくて盛り上がったかー?…俺ら出てたらもっと盛り上がったぞー!」から「来年は出るぞー!菅さんよろしく!誰か菅さんに会ったらよろしくね」って。

あ、終盤位かな?ケニーくんも私の目の前に来たから一応触れときました(笑)

なんだか今日はMCの言葉がおかしかった!(笑)
曽我部さんが喫茶店→きっちゃてん、曽我部さんがもう一つとケニーくんも何かあったけど忘れちゃった…。

夏に出るアルバムからの新曲、サビで「タイラブの曲っぽい!金吾さんが歌ってそう」って感じた曲だった。

あ、途中の「土曜の夜に」からトランペットとサックスとキーボードが出てきて結構何曲も参加してやってくれて、この方達もまた最高だったー!

曽我部さん、今日、仙台駅前のフィッシュネスバーガーに行ったらしいんだけど…フィッシュネスって仙台にあったっけ?
新しく出来た!?


ライブ後は恒例の一人居酒屋…JUNK出た時ですでに日付け変わってた時間だったけど、曽我部BANDが最高過ぎるもんだから行っちゃった♪
その前に…ライブ直後にJUNKのワンドリンクのビールを一気飲みしてたけどさ(笑)
居酒屋が地下で電波なかったから今、ホテルに帰ってきたとこでこの日記アップしたのですー♪

あ、画像は新しい曽我部BANDTの今日、上野くんが着てた色のを買いました(笑)

次に会えるのはロッキンかなぁ?
魔物かなぁ?
CCCかなぁ?(笑)
また早く会いたいです♪
[PR]
by namimusic | 2007-05-10 23:59 | ライブ