人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピジョンズミルク&タテタカコ@弘前公園→ before day light festival vol.1 2日目@弘前マグネット

ライブ参戦4日連続の最終日!!(笑)





弘前公園へ。
14:00~ ピジョンズミルク。ピジョンズミルク&タテタカコ@弘前公園→ before day light festival vol.1 2日目@弘前マグネット_f0102437_19155117.jpg
歌ったのはReborn、子守唄2曲、りんご、名前のない花。
結構久しぶりに見たけど、やっぱりももちゃんの歌声やわらかくて好きだなー。
でも、前より厚化粧になってない!?しかもかなり(笑)

14:30~ タテタカコ
名前だけは知ってて、今日、初めて聴いたけど、ちょっと独特な感じで…結構良かったかな。

そしてマグネットに行ってLocal Sound Style企画2日目!ピジョンズミルク&タテタカコ@弘前公園→ before day light festival vol.1 2日目@弘前マグネット_f0102437_1916415.jpg

今日も8バンド、6時間と少し位。


・FANKY GUTS MAN
沖縄のバンド。
良くもなく悪くもなく好きでもなく嫌いでもなく…でした(笑)

・CLEAVE
東京のバンド。
結構良かった!
カッコ良かったし。

・GROUND
弘前のバンド。
見るのは今日で2度目だと思うけど…あんまり好きじゃないや。

・DRUMKAN
結構良かった!
ボーカルさんが渋い感じで…他のメンバーより結構年上に感じたのは私の気のせい!?
今日だけ諸事情で(笑)物販が千円均一らしいけど、CD買うほどではなかったな。

・TRIBAL CHAIR
埼玉のバンド。
去年、OCEANLINEの対バンでマグネットに来たらしい。
結構カッコ良かった!
ボーカルさん、髪型と髭のせいでちょっと海北くんに見えた(爆)

・TOTAL FAT
去年の秋のアリスターの対バン以来の2度目なんだけど…やっぱりあんまり記憶にない…。
唯一思い出したのはボーカルさんの背が小さいって事だけ(笑)

・Northern19
すげー!カッコいい!!
MC面白いし(笑)
ベースボーカルさん、気になる存在……やっぱり私はベースフェチみたい。(笑)
ロッキンに無事に行けたらノーザン見たいなー。

・Local Sound Style
やっぱりカッコいい!
セットリストは昨日と同じかちょっと違うだけかな!?
アンコールの曲は昨日とは違った…と思う(笑)
昨日よりもすごい盛り上がってた!
ボーカルさんの歌声かなり好き♪

帰りに物販でノーザンのアルバム購入♪
物販にいたのがベースボーカルさんだったから「サイン下さい」って言ったら、「ちょっと待ってて」って言われて、物販落ち着くまで待とうかと思ったら…他のメンバー呼んでくれて物販が落ち着くまで他のメンバー2人がサインしてくれて最後にベースボーカルさんのサイン貰えた!
しかもベースボーカルさん、すごいゆっくり丁寧に書いてくれて。
思いがけず全員のサイン貰えちゃったし。
ベースボーカルさん…優しー!(笑)
ピジョンズミルク&タテタカコ@弘前公園→ before day light festival vol.1 2日目@弘前マグネット_f0102437_19163342.jpg

by namimusic | 2007-05-05 23:59 | ライブ