NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

before day light festival vol.1@弘前マグネット

f0102437_1912786.jpgLocal Sound Style企画の1日目行ってきました!





8バンド、開演→終演まで約6時間半で長かったー(笑)
でも、Local Sound Style以外は全く知らないバンドばかりだったけど、どのバンドも楽しかった♪


・silverbullet
千葉・柏のバンド。
ギターさんの暴れっぷりが物凄かった!
ボーカルさんのあの声の伸び加減好きかも♪

・Holidays Of Seventeen
福岡のバンド。
ボーカルさんがシュノーケル西村さんに少し似てるメガネ男子で、演奏中にメガネ吹っ飛んでは曲終わりでかけ直し…を何回か繰り返してて、ラスト曲では演奏開始1秒で吹っ飛んだ!(笑)
キーボードもいたんだけど、2台あって…下の方の赤いやつ、ホリエのと同じやつ!?(笑)
帰りに物販のぞいたらデモCDが安かったから買っちゃった♪
f0102437_19124738.jpg


・nature living
千葉のバンド。
カッコ良かったー!
ギターさん、LIVE STANDのラグラン着てた(笑)

・aie
千葉・柏のバンド。
メンバー5人中3人が2つの楽器やってて…とにかく凄かった!
メンバー全員が黒のポロシャツでmonobrightを思い出さずにはいられなかった(笑)

・Starboard
東京のバンド。
このバンド結構好きかも!
東京のバンドだし、サイトチェックして行けるライブあったら、ぜひ、行きたいな。
帰りに物販のぞいたんだけど、安い音源がなくて買うのを断念…。

・DREAM STATE
アメリカのバンド。
このバンドも結構好きかも!
ピアノ使ってのEMOって珍しい!?
アコギ&ボーカルの女の子かわいかったー。
アンコール1曲あり。
あ、物販のぞくの忘れた…。

・Buddistson
千葉・柏のバンド。
このバンドあまり好きじゃない…。
演奏中ずっと後ろのスクリーンで幻想的な感じの映像流してたけど、それでも途中で飽きた(笑)

・Local Sound Style
弘前出身のバンド。
すげーカッコ良かったー!!
地元って事もあってかLocal Sound Styleでお客さんが一気に盛り上がってびっくりした(笑)
[PR]
by namimusic | 2007-05-04 23:59 | ライブ